雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーデンのニッチにお花を飾って みました(*^o^*)
2010年07月06日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
昨日三男が運動会の代休で お休みだった為、
 
家の中 しっちゃかめっちゃか…
 
そんな家の中 ほったらかして 最近はガーデンばかり気になります…
 
やっぱ家の外観は その家の いわば顔ですからねぇ~
 
可愛いくしたいもんです
 
昨日ニッチに お花を飾りました♪
 
造園屋さんでもらったお花です♪
ジャンクなブリキの入れ物に入れて
 
脇にはアンティークのナンバープレートを
 
アンティークのラダーの上も可愛く
 
ニッチのハチの中間の大きさの物にもお花を…♪
 
そしてそしてシンボルツリーの他に こちらの はなみずきを植える予定です
 
ピンクも可愛いんだよな~
 
まだまだ改造するところ沢山ありますぅ~
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
私…もぅきよすけさんちから目が離せませんv-237
何もかもが素敵過ぎますぅv-10
ニッチの飾り方といい、色んなディスプレイが
ツボですv-238
ホント!雑貨が凄くお似合いのお家ですね!!

ハナミズキですが、ピンクが絶対に可愛いです!
うちはピンクと言って買った2本のハナミズキが
お花を付けてみると赤のお花でした!
植木屋さんなど業者間では赤と白と言うように
言ってるようなので、ピンクが欲しい時は
お花を確認して購入するのがいいと思いますv-190
2010/07/06(Tue) 12:16 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
ううれしいですぅ~(*^o^*)ガーデン初心者なのでピンクローズさんのブログ見て勉強してがんばりますね♪そして
はなみずき…ピンクいいです~(≧∇≦)決まりです~♪♪
ありがとうございました!
2010/07/07(Wed) 00:31 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
