雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心地好い風に吹かれて…(*^o^*)
2010年07月08日 (木) | 編集 |
こんにちわ~
 
今日はとっても過ごしやすい一日でしたね
 
今日は高校時代のお友達のNちゃんが遊びにきてくれました
 
下の子のMちゃんと一緒に
 
やっぱ女の子きゃわゆい~
 
あ、でも もう私は産みませんよ
我が家の三人いれば もう十分ですから…
今日は
リビングを駆け抜ける風が…
とっても心地好よかったので
ウッドデッキに出て 白いホウロウをデッキに置いてみました…
 
キャイ~ン絵になりますぅ~
二つとも お気に入りのアンティーク達…
 
白いウッドデッキに白いホウロウ達…
 
ウットリ…
 
両方ともアンティークショップWishさんにて…
 
我が家は トミオとWishさんあってこその家です…
 
(あ トミオとは我が家を建ててくれた会社です)
 
どっちかが かけてたら 今の我が家はありません…
 
トミオで建てた家はWishさんのアンティークで よりいっそう引き立ってる感じがします
 
 
本当に自分の大好きな空間を実現出来た事に感謝ですね~でも一番の感謝は 
 
何と言っても旦那様
 
気持ちのいい暮らしをありがとう…
 
あらためて感謝の思いを感じたきよすけでした
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーん、いつ見ても絵になるきよすけちゃん邸
だわ~!!!
特にフレンチドアからウッドデッキを
眺めた写真が、カーテンが風にそよいで
絵になってるね~(*^o^*)ノ
ブログランキングももう少しでベスト3じゃん!
頑張れ~!!!今日も応援ポチっとくよん♪
2010/07/09(Fri) 12:29 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん!いつもコメントありがとう!!応援ポチも 本当に感謝です!!
とっても励みになるよ!!調度今ブログ書いてたとこだったのよ(*^o^*)
またまた敷地内電柱の話だけど~!!
役に立てればと思ってV(^-^)V
2010/07/09(Fri) 12:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
