雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
渋可愛い電話台ゲット~( ≧∇≦)
2010年07月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ~
 
今日は真夜中の更新ですぅ~
 
今日とっても渋くて可愛い
 
電話台ゲット~
 
見てくださ~い
こちらで~す
 
と~っても渋可愛な 可愛いやつ
収納も下には電話帳やら厚めの本なども入ります
上の引き出しには 学校や幼稚園 サッカーの連絡網など入れておこうかな~
 
コンパクトでいて 何か存在感があります
 
こちら どこで購入したかと言うと…
 
ジョイフル本田 ガーデンセンター
 
今日 お花を買いに行って 見つけちゃいました
 
お値段¥7800‐なり~
 
なかなかお手頃でしょう
 
色を塗ろうか そのままにするか悩んでます…
 
塗るとしたら ブルーグレーかかすれたように白を塗る予定…
 
マジでジョイフル本田 侮れない!
 
可愛いガーデン雑貨わんさか
 
はるまきちゃん 教えてくれてありがとう
 
これからも チョロチョロ出没してしまいそうです
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
いや~、その値段に見えないよ~!!!
さすが噂のジョイホン!まだ行った事ないから
いきたいなぁ~♪
うんうん、ブルーグレーとかにペイントしたら
いいかも!
シャビーなペイント、頑張れ~!
そして塗り終わったら画像UPしておくれ~!
2010/07/13(Tue) 10:56 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
可愛いです(^^)
きよすけさんこんにちわ♪
お久しぶりなはるまきです(^^)
電話台可愛いですよ~♪サイズもお値段もミニマムでいい感じです。
ほんとジョイフル侮れなし!です。
ちなみに君津店より市原店のほうが雑貨コーナー品揃え豊富です(^^)
あと工具とかケルヒャー買うなら市原のトステムビバが閉店セールで安いですよ~♪電動工具とケルヒャー三割引きとかやってます。
2010/07/13(Tue) 11:40 | URL  | はるまき #-[ 編集]
すごくかわいいですね(*^^*)
お値段にもビックリです!

ジョイフルというお店、東海地方にもないか調べてみますね~♪
2010/07/13(Tue) 15:33 | URL  | ろく #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう(≧∇≦)
やっぱ シャビーな色 おとした方がいいよね?ブルーグレーだよね やっぱ!(b^ー°)画像アップするよ~!!
2010/07/13(Tue) 22:21 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとう!お久だねっ
市原の方が物があるんだね!今度行ってみるよ!!
ありがとうね!!
引っ越し大変だろうけど
ファイトだよっ!!
2010/07/13(Tue) 22:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
六さんへ
六さん コメントありがとうございます(≧∇≦)
六さんのお家も着々と進行してますね
家建った後は 外構やらたくさんお金出てっちゃうから ナイスプライスで可愛いもの探すの大変ですよ~(>_<)ジョイフル 近くにあるといいね…!!
2010/07/13(Tue) 22:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
