雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達のサロンに足湯に行ってき ました(*^o^*)
2010年07月13日 (火) | 編集 |
こんばんわ~
 
本日二度目の更新です最近更新が夜中になってますね~
 
なんか夜早く寝ちゃうのもったいないて
 
だってですよ旦那も子供達もみんな寝ちゃって 自分だけの時間よ
 
寝ちゃうのもったいないじゃない好きな事やり放題
アロマキャンドルつけてリラックス
ハーブの入浴剤入れて お風呂真っ暗にして星空みちゃう真夜中までホラー映画見て キャ~キャ~やっちゃう(そんなのあたしだけ)そんでもって朝 後悔するのよね…
 
あ~あ早く寝とけばよかったってね…
 
今日はお友達が月 火 水と お店をまかされてる足湯サロンに リラックスしに行ってきましたぁ~
 
こちらで~す
 
中の一部分撮影してきました~
 
すべて予約制なので 誰にも邪魔されることなく とっても落ち着きます
これ ワタクシ
 
外の景色見ながら リラックスしてるとこパシリと 友達が
 
こちらのサロン 「モロッコ美容」というOILエステやってるんです。このオイル「モロッコの涙」って名前で高級オーガニックアルガンエクストラバージンオイル配合で こちらを擦り込み 足湯で身体を温め
 
顔にオイルが浸透していきますしっとりスベスベ
 
説明より まず感想!
 
足湯の中に「パインハイセンス」という入浴剤を入れたんですが 
 
足がツルツル スベスベになったの!!
 
これにはビックリ…
私 かかとが ガサガサなのが悩みなんですが、 一回でしっとり
 
続けると 皮がボロボロむけてツルツルになるそう
 
この入浴剤いい~!買うよ~!って言ったら まずはためしてみて ってサンプル二回分 もらいました
 
お近くの方はおためしあれ
 
なんと 足湯サロンをたくさんの方に知ってもらうために 太っ腹なオーナーさんが しばらく 無料体験として 何回でもどうぞ来てためして下さいって
 
無料ですよ!無料!
 
足湯にモロッコエステとメイクに眉カット、海洋深層水で入れたコーヒーまで出してくれるんだから
 
ただ完全予約制なので 予約入れないと やってもらえませ~ん
 
ご興味ある方はこちらまで
千葉県君津市糠田110‐10
 
SaLon Matsuo(サロンまつお)
 
ブログ見た~と言って下されば こちらをプレゼントしますって
これこれ~入浴剤
 
小さなお子さんいてもだそうです
 
また通っちゃお~っと
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ううう、うちの近所じゃないからすぐ飛んでいけないじゃな~い(T_T)
いいなあ、足湯♪
しかもモロッコ美容ってナニナニナニナニ???
すごい気になるぅ~!
いいなあ、しかも今なら無料なんて♪
なんでうちの近所にも来ないかなあ...。
2010/07/15(Thu) 10:31 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう!!!
すごいよ~一回でかかとがしっとりだよ(≧∇≦)半信半疑で行ったんだけどさ~!!ビックリよ!
しばらく通ってみるよ…それにしても太っ腹なオーナーさんだよね~。
2010/07/16(Fri) 12:16 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
