雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑貨仲間の素敵なベランダガーデ ン(≧∇≦)
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんにちわ~
 
ちょっと更新があいちゃいました
 
ここ連日 ほんっとに出歩いてて…
 
夜気力が出なく バタンキュ~でした。
 
今日は 以前可愛い寄せ植えをプレゼントしてくれたガーデンプランナーの資格を持っている
 
お友達のT代さんの とってもとっても素敵なベランダガーデンを紹介しちゃいまぁ~す
 
T代さんは 本当にナチュラルな 美人さん
 
本人の写真も載せたい位!
 
きよすけ画でお許しを…
 
こんな感じの人です
そしてそしてTさん宅の
 
ベランダガーデンです
可愛い
たにくさんが大好きだそうです
お部屋もちょこっと
このラダー ジョイフル本田のガーデンセンターだそうです
私も大好きな マルトさんで購入したキャベツボックスにWishさんで購入したアンティークが 栄えます~
 
そうそう
 
ついにきよすけ宅にて 
 
2DAYショップ開催決定ですぅ~
 
涼しくなってからがいいとの事で 日にちは決定ではないのですが 10月後半の 金曜 土曜に開催します。
 
 
テーマは「ナチュラル カントリー」
 
Wishさんのアンティークと 木工品 手作りの布小物、たにくの寄せ植えや その他イロイロ!!
 
また近くなったら詳細などお伝えしますが…
 
トミオで建てた こだわりの建物も 一階部分など 見学してもらえたら~と思っております
 
ウッドデッキには ジャンクなガーデン雑貨などなど 素敵にディスプレイする予定なので 是非是非きていただけたらうれしいです~
 
もぉ~!ワクワク 楽しみ~(≧∇≦)
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
そんな素敵なお友達がいるなんて羨ましいです!
しかもとっても可愛い方ですねv-238
それよりきよすけさん、絵がとってもお上手v-218

ベランダガーデンはさすが!
ディスプレイが素敵でとても参考になります☆

ポチ☆
2010/07/18(Sun) 20:38 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
そうなんですぅ~!!とっても憧れのお友達なんです!!
目指すはT代さん…みたいな(*^o^*)
そうだ~今度ピンクローズさんのオススメガーデンの本など教えてください!!
今よく見ているのはガーデンガーデンという本なのですが…とても見てるだけでため息&癒されます(*^o^*)
とても私には無料ですが~(≧∇≦)
2010/07/19(Mon) 13:32 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんにちは^^
分かります!
ガーデニングの本は去年までよく買ってました♪
でも見てうっとり癒されるだけ…となってます^^
それもあり!!!
今になっても時々繰り返しよく見るのは。。。

★別冊NHK趣味の園芸 
  自分流で楽しむ手作りガーデン vol.2

★学研インテリアムック
  ナチュラルガーデニング (今8まで出てます)

です^^♪

が、見るだけで真似出来ません^^;
2010/07/19(Mon) 14:49 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
買いました!趣味の園芸!旦那も昨日じっくり読んでましたよ!!
とっても触発されました~(≧∇≦)
2010/07/20(Tue) 09:39 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは☆
さすがNHKでしょ!!!
分かりやすくていいですよね^^
触発されて一気にDIYなど進むのでは?
楽しみにしてますよ♪
でも意外にやってみるとそぅ簡単には出来ないんですけどね^^;
2010/07/20(Tue) 22:57 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます!!
私より 旦那が…かなりはまってます…花というより木にはまったみたいで…
今 枕木で何だか作るみたいで 今日注文してましたよ!!
2010/07/21(Wed) 22:43 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
楽しみ~♪
何が出来るか私までワクワクしてきました!!!
旦那さま、頑張って下さいね~^^
2010/07/21(Wed) 23:39 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
