雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウッドデッキで夢のプール(*^o^* )
2010年07月21日 (水) | 編集 |
こんにちわ~
今日はめっちゃ暑ですね
 
子供達は暑いと言ったらやっぱり
 
プールですよね~
 
憧れの…
 
ウッドデッキでプールですぅ~
 
初めは三男だけだったのに…
 
暑さに釣られて 次男 長男、長男の友達まで
 
ザッブ~ン
 
き、気持ちよさそう~
 
私も水が濁る前に 足だけつけちゃいました
 
そんなに小さくないプールを買ったつもりですが、小学校高学年が三人もいると…
 
なんだかキツキツでせま~い
 
私はと言うと デッキのはじで 椅子に座り 暑さに耐えながら 様子をみてましたが 
耐え切れなくなって家の中に避難…
 
 
あんたたち 自由にやって
だけど 面倒臭いからってプールの中で あれしちゃわないでね
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~、羨ましい!!!
わたしのやりたかった光景だわっっ!!!
やっぱり白っていいよね!
うちは石張りテラスにしちゃったけど、
白のがよかったかな...
それにしてもプール大きいのに、
そのプールもちっちゃく見えるなんて
どんだけおっきいテラスなの!???
2010/07/21(Wed) 17:13 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん いつもコメントありがとう!!
プールさ そ そんなに大きくはないよ…お兄ちゃん達があと3人入って一杯だったから(>_<)
でもアパート時代から ほんとデッキでプールに憧れてたから嬉しいよ!!最後は残り水を芝生にバシャ~ってやって 一石二鳥かな…!
2010/07/21(Wed) 22:48 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは☆
やっぱり広~いデッキはいいですね~
気持ちよさそうv-78
そのうちにプールが2個になるのでは・・・
それでも余裕って感じですねv-238
2010/07/21(Wed) 23:44 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん
コメントありがとうございます!!う~ん…さすがに水道代が高くつきそうで…(>_<)これから来る請求書も 怖いんです~(>_<)
2010/07/24(Sat) 01:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
