雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
我が家のキッチン!!お気に入り 画像(≧∇≦)
2010年07月22日 (木) | 編集 |
おはようございます
 
先日 雑貨仲間達と、アンティークショップWishのオーナーの hiroちゃんが遊びにきてくれました
 
イロイロな雑貨の話  秋に我が家で開催する2DAYショップの話など…
 
時のたつのも忘れ…
 
その時に我が家のキッチンをhiroちゃんが撮影してくれました
10722-1.jpg

 
キャイ~ン カワユク撮れてる~!!

10722-2.jpg

雑貨も何て素敵に写ってるのっっ??

Wishさん ブログをはじめたんです

ブログはこちら

「Wish days*」

携帯からはこちら☆

と~っても優しく素敵な文章と写真達…
 
とても癒されます
 
そして素敵なアンティークのアレンジの仕方や 説明など とっても役に立つ情報なども満載…

10722-3.jpg
10722-4.jpg

す 素敵~
ぜひぜひ ブログに遊びに行ってみてくださいね
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
きよすけさんの周りには素敵な方が
沢山居て羨ましいですv-238
雑貨の似合うきよすけさんち…もぅ完璧ですよね!!!
wishさんのブログ見て来ました♪
本当に素敵なブログですね!
きよすけさんちの素敵なショットがいっぱいで
うっとりでしたv-10
うちにもこの土曜日に異動雑貨屋さんが
来てくれる事になりワクワクしてるんですよ^^♪
2010/07/22(Thu) 12:04 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます!!
移動雑貨屋さんって!聞いただけでもワクワクしちゃいますぅ~!ほんと 近くだったらなぁ~(>_<)
今日は高校の時のお友達が うちのアンティークのケーキスタンドに ブリザのアレンジをしてプレゼントしてくれました~!今日のブログにでも載せますね
2010/07/23(Fri) 00:55 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
