雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーデンベンチを庭に置きました ~(*^o^*)
2010年07月24日 (土) | 編集 |
こんにちわ~
 
今日の暑さは 格別ですね…
 
朝から兄ちゃんのサッカーの練習試合で グランドに行ってたのですが…
 
当の本人が 熱中症?でダウン
 
明日の試合の為にも今日は家で静養させる事に…
 
全く親子揃って暑さに弱くて
 
 
それに引き換え三男の元気いいこと…
 
グランドから帰ってきて早々にまたしても オパンツ一丁で 水遊び…
あ…あ…水道代がぁ~
 
 
右の隅にうつってますね~ベンチ
 
 
 
ジャジャ~ン!!!
 
 
これ 実はまだ完成してないの…
 
最後のボルトをまだ締めてないので 座ったら多分 バラバラになって 
 
 
どっす~~~ん
 
 
ってな事になると思うので 我が家に遊びにきた方は くれぐれも 気をつけてくださいね
 
 
ベンチを置いたら ちょっとナチュラルガーデンに一歩近づいたかなぁ~
 
 
 
 
こちらのベンチ、地元のD2というホームセンターで  何と!!
 
¥2980エンッッ
 
 
購入前日に ネットで同じようなベンチを6800円でポチしていた私はっっ!!
 
次の日の朝のD2の広告を見て 
 
 
愕然!!!
 
送料込みで五千円も損しちゃう~!!
 
って事で ソッコーキャンセルして D2に買いに行きました
 
 
 
なかなかでしょ
 
 
少しづつ 少しづつ…理想のガーデンに近づいたらいいな~
 
 
玄関の中のベンチはtomioの高芝さんが作ってくれる予定になっているんですが… 
 
 
忙しそうなので 進行具合が気になります
 
 
高芝さぁ~ん楽しみにしてま~す
 
 
ひょっとして すごくプレッシャーかけてない私…
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になってますー。
お待たせしてしまっていてすみません。
まだ試行錯誤している最中ですが必ず間に合わせます。
楽しみにしていて下さい~。
2010/07/24(Sat) 20:25 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん、お世話になっております!忙しいとこ プレッシャーかけちゃってすみませ~ん(>_<)主人共々 楽しみにしていますので~(*^o^*)よろしくお願いします。ちびしば君 海デビューされたんですね!波怖がりませんでしたか?!我が家は夏休みは カブトムシ三昧で…
2010/07/25(Sun) 09:55 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suteki[i:63726]
名前は旦那の真似をして“母”にしてみました(笑)
お庭ステキになりましたねあとは水栓だけですかね
旦那がベンチ作っちゃっていいんですかそのために練習で我が家のベンチを作ってたのかなあまり期待しないで待っててくださいね
2010/07/25(Sun) 18:22 | URL  | ちびしばの母 #-[ 編集]
ちびしばの母さんへ
ちびしばの母さん(*^o^*)コメントありがとうございます!うちこそ 忙しいのに頼んでしまって恐縮してます~!!
ベンチとっても楽しみにしています~!!今度 イベントやるのでよかったら遊びに来てくださいね!!
2010/07/26(Mon) 13:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
