雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
可愛いシェルフ購入~(≧ ∇≦)
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんにちわ~
 
 
また新しい週が始まりましたね!!
 
お仕事されてる方は  よっしゃ~!がんばるぞ~!
 
って気分で出社するのでしょうが、専業主婦である私は 夏休みの子供達に振り回される週が始まるのですぅ~
 
 
 
さて私と言えば 旦那はガーデンにハマッていますが 私は家のインテリアを撮影までに 何とかもう少し素敵にしたいと インテリアの本を引っ張り出し 片っ端から読み 壁を見つめたりして 
 
 
この壁にシェルフをつけたいぞ~
 
と考え、ネットとにらめっこ…。
 
 
 
今日見つけちゃったの
 
 
とっても可愛いシェルフ
 
 
こちらで~す
 
 
ずっとこんなのを探してました
 
 
 
 
 
何を飾ろうかしらん
 
 
考えてる時が一番幸せ
 
 
こちらは玄関入ってキッチンの正面の壁に取り付ける予定です…
 
 
キッチンにもう一カ所 シェルフを付けたいところがあるんだけど そこには ブロ友の はるまきちゃんから頂いたムク板でシェルフを作る予定です早く棚受け買わないとね
 
 
 
 
いつか、「アンティークショップWish」さんで購入したステンドグラスの下に パインのチェスト置きたいな~!この下ね
 
 
 
 
こんな感じの
 
キャイ~ン
 
素敵ぃ~
 
サッキーズさんから画像お借りしました。
こちらのチェストの上に「アンティークショップWish」さんのアンティークのキャニスターなんて素敵だろうなぁ~
こんなのか~これもいい~Wishさん、画像お借りしました
我が家のダイニングテーブルや椅子は
 
イギリスパイン家具屋「サッキーズさんで購入したので…
 
 
出来れば統一したぁ~いこの画像のチェスト10万円…ヒィ~無理だ
 
今は我慢のきよすけです
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよ~!忙しくて遊びに来れなかったら、
更新いっぱいされてるよ~(>_<)ノノノ
このシェルフ可愛いね~♪
わかる、わかる!
なに飾ろうか考えてるときが一番楽しいよね!
このステンドの下にパインのチェスト置いたら、
すごい可愛いだろうね~♪
でも10万...痛い、痛すぎるっっ!
2010/07/26(Mon) 08:38 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん いつもコメント本当にありがとう!!まだまだ忙しいでしょう?!
シェルフは他のどこのお店より安かったよ!DIYの方が 心配~(>_<)
早く電話台を塗らなきゃ~(>_<)やることたくさんだよ~
2010/07/26(Mon) 13:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
