雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
玄関まわりに雑貨を飾りました(* ^o^*)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
こんにちわ~
 
 
昨日の夜 暑くて窓開けて寝たら のどが痛い きよすけです…
 
 
昨日、子供達つれて またまたジョイフル本田のガーデンセンターに行ってきました。
 
 
 
 
玄関先にプレート置きたかったので
 
 
 
 
こちらを購入
 
可愛いっ
 
 
 
 
 
こんな感じで置きました。
 
 
 
これ
 
 
なかなか可愛い小花の造花さん…
 
 
 
 
近くのニトリで 399円っ!!
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで飾りました。
 
 
 
 
 
 
 
同じく ニトリで
 
 
こちらも399円
 
 
 
 
 
こちら 玄関脇の灯油を入れてあるカゴの上
 
 
こちらに tomioの高芝さんに ベンチを作ってもらったやつを置く予定です
 
 
 
どんなのが出来るんだろう
 
 
 
ウキウキです
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やだ~っ!!!このプレート、すんごい可愛いっっ!!!
欲しい~、欲しいわあ~(よだれがジュルジュル~)
うちもこういうの、玄関ポーチの椅子に
立てかけときたいんだけど、
外は絶対カフェと間違われてピンポンされるよねえ(苦笑)
ニトリもよく探すと可愛いのあるんだよね~♪
うちはこないだ白い食器をニトリでまとめ買い♪
かなり使えて大満足でした~(*^o^*)ノ
2010/07/28(Wed) 07:33 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん おはよう!!このプレート 前から狙ってたの~(*^o^*)

miuさん家は ヤバイよ…ぜったいフレンチカフェと間違えて 人が入ってくるよ~!!玄関あけて あれっ?!って~!!
下手したらリビングまで気付かず?!なんて事に!
2010/07/28(Wed) 08:44 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
