雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リメイクしました~(*^o^*)
2010年07月28日 (水) | 編集 |
おはようございまぁ~す
 
 
 
今日はスッキリと朝気分よく起きました。
 
 
なぜって…気になっていた事を 片付けられたから
 
 
 
 
 
夜中やってたから眠いんですが
 
 
 
 
こちらです…
はいやりました
 
 
ホワイトに塗りました
 
 
 
 
 
 
ちょっとラフに かすれたように…。
 
 
これがなかなか難しい…
 
 
なぜって…
 
 
 
私 絵を描くもんで むらを出したり 乱雑に塗るのが 許せない
 
 
ついつい
   
 
 
キッチリ塗りたくなるの
 
 
 
ハゲてるのなんてもってのほか…
 
 
 
ついつい 性分で 隅から塗り重ねたくなる…
 
 
 
 
そしてもう一つ…
 
 
 
こちらです
 
チェッカーガラス?シートを貼りました。
 
 
 
 
 
ずっと穴開き状態だったので
 
 
 
ホッと一息
 
 
くり抜いたとこが色ちがってる~
 
 
 
う~んご愛嬌
 
 
 
今日は玄関のシュークロークの雑多な物をどうにかする日になりそう…
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ白塗ると可愛いね~♪
シャビー感がたまらないわ~!!!
電話が白っぽくていいなあ。
うちの電話は黒...まさかこれは塗れないしな~(苦笑)
2010/07/29(Thu) 17:48 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう(≧∇≦)

やっぱ白はいいよね~!!何にでも合うし!家電はテレビ以外は白を買うよう心がけてたよ!プリンターが黒だから 布かけてるよ(>_<)
2010/07/29(Thu) 22:19 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
