雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
tomioの高芝さん 力作ベン チきた~(≧∇≦)
2010年07月30日 (金) | 編集 |
こんにちわ~
 
 
 
やっと晴れ間が見えて来ましたね
 
 
 
 
 
 
 
今日お昼前に  tomioの高芝さんが…
 
 
 
 
玄関先に置くベンチを持って来てくれましたぁ~
 
 
 
 
 
 
めっつぁ 可愛いっっ
 
 
 
 
ではでは…
 
 
お披露目タイ~ム
 
 
キャァ~可愛いすぎっっ
 
 
 
 
 
 
 
とってもこだわったのは…
釘を一つも使ってないと言うことだそう
 
 
 
 
 
木材を組み込ませて  
 
足を八の字にする事が とても難しかったそうです
 
 
 
 
 
 
 
色も 飴色ないい感じ
 
 
 
想像以上の可愛さでした
 
 
 
 
 
高芝さん 忙しい中  本当にありがとうございました…
 
 
 
 
これからさらに素敵にディスプレイしてみせますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても玄関にマッチング~
なかなか 引き渡し終わったお客さんに ここまで してくれるメーカーは聞いた事ありません…
 
 
 
 
高芝さん 自宅のウッドデッキや フェンスなども ご自分でDIYされちゃう つわもの(詳しくはtomioホームページのスタッフブログに詳しくのってます
 
 
 
 
いつかは 営業職の傍らtomio専属の家具職人さんなんてどうですか
 
 
 
 
期待してしまう きよすけであります
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵~☆
ベンチとってもいい感じe-420e-420
普通、作ってくれる人なんていないですよね!
いい人達に囲まれて幸せですねe-266
2010/07/31(Sat) 23:31 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
良かったです[i:63899]
喜んでもらえてよかったです自分のことのようにうれしいです
ビックリなことに隙間にぴったり計算されてたのかしら
あと、お返し頂いてしまってご馳走様でしたプリン美味しかったですちびしばが夏風邪にかかってしまって食欲なくなってたんですが、プリンは食べてくれたんでとても助かりましたそのせいもあってお礼が遅くなってしまってすみませんでした
イベントのこと、旦那からちょろっと聞きました是非参加させていただきたいです引っ越してからのお家も見てみたいので
2010/08/01(Sun) 09:38 | URL  | ちびしばの母 #-[ 編集]
ぎりぎりまでかかってしまいすみませんでした。。
構想はしていたのですがなかなかうまくいかず・・・。
お礼まで頂戴してありがとうございました。
ママも行きたがっている様なので、今度はチビと一緒によろしくお願いいたします。
2010/08/02(Mon) 09:32 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます!!
ベンチ可愛いでしょう?!お気に入りなんです!サイズもちょうどいい感じ!
2010/08/02(Mon) 10:28 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ちびしばのママさんへ
ちびしばのママさん コメントありがとう!!ちびしば君 夏風邪なの?!長引かないといいけど…2DAYショップで会えるの楽しみにしていま~す!お大事に!
2010/08/02(Mon) 10:31 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん 先日は遠いところを わざわざありがとうございますm(_ _)mとっても可愛いです!
ちび君連れて ママさんと 遊びに来てくださいね!お大事に!
2010/08/02(Mon) 10:34 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
