雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
棚のペイント&破格のアンティー ク調の棚ゲット
2010年07月31日 (土) | 編集 |
こんにちわ~
 
 
今日も蒸し暑く ムンムンする一日でしたね~
 
 
 
今日私は 旦那さんと子供達とで ホームセンター巡り…
 
 
 
 
 
 
 
つ、 疲れた
 
 
 
でもっっ
 
 
超 破格の値段で アンティーク風の棚をゲットしました
 
 
 
 
 
こちらです
 
中が アミアミネットになってて 可愛い
 
 
 
 
 
 
中は二段の棚になっています
 
 
 
 
ヤスリかけてあって アンティーク風
 
 
 
 
 
 
 
 
これ…いくらだと思います
 
 
 
 
何とっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
980円っっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廃盤になるそうで価格もかなり下がってるところに ネットが取れかけているからと…
 
 
 
 
 
 
ラッキッキー
 
 
 
 
 
そしてこないだ購入した棚も 一手間加えて
 
 
クリーム色だったのを真っ白にペイント~
 
 
 
 
またまた見映えが違います
 
 
 
そうそう
 
Wishさんっ
 
何と2日から三日間
 
 
 
ブログ開設記念
太っ腹セールやるんだって!!
 
 
 
全品40パーセントOffっっっっ(七月新着は対象外だそう)
 
 
 
な、な、何と言う太っ腹
 
 
 
ぜ…全品?!
 
 
大丈夫なの赤字ではと心配のきよすけに 
 
 
だからこその3日間限定なのだそう…
 
 
 
 
そんなの聞いたら 物欲が フツフツと…
 
 
 
 
いつもは手が出ないアンティークが 
 
 
手に入るチャンス~
 
 
 
あ、二日の朝に Wishさんのブログにて
 
合言葉があるそうです!!
 
 
 
 
必見
 
 
今からウキウキドキドキの きよすけです
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
こんな素敵なのが980円!
掘り出し物ですね♪
ベンチもとてもかわいくてうらやましい…!
2010/07/31(Sat) 22:35 | URL  | ぱかり #-[ 編集]
こんばんは☆
980円ってホント!超破格値!!!
お家にお似合の人には運気も飛び込むって
事ですかねv-22
素敵な棚とシェルフでまたまた素敵に
ディスプレイされるんでしょうね~v-10
またUPして下さいv-237楽しみ~e-420
2010/07/31(Sat) 23:26 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
おはようございます~
980円ってびっくりな値段ですね~。
すっごく かわいいですv-353
2010/08/02(Mon) 08:06 | URL  | キャラメルみるくてぃー #-[ 編集]
ぱかりさんへ
ぱかりさん コメントありがとうございます(*^o^*)
ほんと 得しちゃいました~!カインズホームというホームセンターにあったんですよ!
2010/08/02(Mon) 10:18 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます!
実は今日 素敵なカントリー撮影なんですう~(≧∇≦)今日の様子はブログにて載せますので よかったら見てくださいね
2010/08/02(Mon) 10:21 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
キャラメルみるくてぃさんへ
キャラメルみるくてぃさん コメントありがとうございます!!棚飾りましたよ!よかったら見てくださいね!!
2010/08/02(Mon) 10:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まじですか?
きよすけさんお久しぶりです~♪
とはいえ、ブログはいつも拝見してましたよ!!

ホームセンターにも、こんなおしゃれなモノが
売ってるんですね~??
侮れないわ~。というか、お宝をみつけるのが
きよすけさんは上手すぎ!!

ところで、玄関入った正面の壁に
アイアン??なのかな?これまたおしゃれな
飾りが付いてますが、
(7月27日の記事にも写ってます^m^)
こちらはどこでご購入?
こ~ゆうの我が家にも飾りた~い!!

もうじき引っ越しですが、暑さで引っ越し準備が
まったく進んでません。(+_+)
引っ越せるのでしょうか~我が家(汗)
2010/08/03(Tue) 08:14 | URL  | nao #.OSX/hrY[ 編集]
naoさんへ
わぁ naoさん お久です~!!私の友達もコメントでnaoでくれるので そっちのnaoちゃんかと思いました~!!
もう完成ですか~見に行きたいですよ~!!玄関にあるアイアンの飾りは アパートに住んでいる頃に買ったんです!プラスワンリビングの通販だったかな…
お店は「コベントガーデン」さんという所の商品だったと思います。夏に引っ越し…大変だと思いますが 私の様に熱中症にならないよう 気をつけてくださいね!!
2010/08/03(Tue) 13:56 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
