雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の取材が来ました~( ≧∇≦)
2010年08月03日 (火) | 編集 |
こんにちわ~
 
 
昨日はブログ おさぼりしちゃいました
 
 
 
 
前日 私 寝てません…
 
 
 
 
 
なぜって…
 
 
雑誌の取材があったから
 
(媒体名出さない約束なのであしからず…
 
 
 
 
 
前日は朝から兄ちゃんのサッカーでグランドへ…
 
 
夕方帰って来てからガーデンを整え、
 
 
子供達が寝静まった夜に 掃除 & 雑貨のディスプレイ…
 
 
 
 
 
さすがに昨日夜はフラフラ
 
 
載るのはひとコマ位かと思ったら…
 
 
 
 
「四ページを予定しています」
 
 
 
 
だって
 
 
おまけに雑貨のお友達たちとのショットと  一人でお茶を用意しているようなショットも…
 
 
 
 
 
つくづく…
 
 
ダイエットしとけばよかった
 
 
 
 
 
それでは昨日撮影してもらったショット…
 
 
 
ちょっと違うとこもありますが 一部紹介します
 
 
 
まずはキッチン
チビッと暗い
 
 
 
 
980円の棚がこんな風に
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと手間加えたシェルフ
 
 
 
 
アンティークのインク瓶プラス 美容液の空き瓶ディスプレイ
 
下の段には ガーデンプランナーの資格を持つT代さんの作った可愛い造作のお花さんが(これ 我が家の2DAYに出品しま~す
 
 
 
 
これ 取材側の人も「可愛い~」っていってました
 
 
 
 
後は Wishさんで購入した アンティークのヨーヨーキルトをディスプレイ
 
 
 
そうそうWishさんと言えば明日までの 
 
 
 
太っ腹セール!!
 
 
 
 
何だか大好評なんだって!!
 
 
 
だからあたしもこの時とばかりに キルト買っちゃった!!
 
 
 
だってさ 40%Offだよっ?!
 
 
こんな時買わなきゃ損だよね
 
 
 
明日までみたいだから もう一度じっくり見て  
 
 
掘り出し物見つけなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
あっちこっちにとお忙しいきよすけさん…
取材と言えばそれは大変ですよね!
ステキなおうちが雑誌に掲載されて
凄くいい記念になりますよねv-22
厳選されたきよすけさん邸。。。
何処を見ても本当に素敵過ぎますぅv-10
まるでおうちが全部 雑貨屋さんみたいe-420
S雑誌買わなくちゃe-266
2010/08/03(Tue) 16:11 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
撮影お疲れ様でした。
発売楽しみですね。絶対買わせて頂きます。
来週の撮影もよろしくお願いします。
2010/08/03(Tue) 17:13 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
さすがに ちょっとへばりましたよ~(>_<)でも家の中色々やるのが好きなので うれしい疲れです~!どんな風に載るのか不安で…!カメラ壊れなかったかしら!あはは…
2010/08/03(Tue) 21:44 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん、本当にお世話様でした。玄関 とってもいい感じで お友達にも好評でしたよ!Wishさんもベンチ絶賛してましたよ!来週の撮影も気合い入れてがんばります!よろしくお願いします。
2010/08/03(Tue) 21:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
やっとチビmiuが寝たので、遊びに来れたよ~
新しい家になったら不安みたいで、
一日中ひっついて離れなくて、抱っこばっかり。
腰痛です...(T_T)

さて、本題。雑誌の撮影ってすごい~♪
Sってどの雑誌だろ?インテリア系雑誌だよね?

撮影したカットを見て、あらためて
きよすけさん家って素敵すぎ~!!!
って惚れ直したわ♪
980円の棚も全然その値段に見えない!
飾るおうちが素敵だとやっぱり違うよね~!

2010/08/03(Tue) 22:06 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
夜眠れなかったんですね^^本当お疲れさまでした♪


4ページなんですね^^発売の日が待ち遠しいなぁ^^楽しみにしていますね♪
2010/08/03(Tue) 23:01 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう!!
わかる~~!うちも三男が 今だにトイレするとき 近くに居ないと出来ないんだよ!夜って自分の時間だよね…あたしもみんなが寝静まると いそいそと起きて 一人の時間を満喫してるよ~(≧∇≦)
2010/08/04(Wed) 12:30 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん コメントありがとう!!ほんとびっくりだよ!やのっちにも報告しちゃったよ(≧∇≦)
寝不足と暑さでよれっとしてたから カメラびっくりして壊れたんじゃないかと心配(*^o^*)
2010/08/04(Wed) 12:35 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
