雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の取材!!キッチン3(*^o^*)
2010年08月05日 (木) | 編集 |
毎日朝からあついですね~
 
 
 
 
キッチン、3まで続けちゃって
 
 
 
 
長々とごめんなさい
 
 
 
 
 
キッチンは私の一番好きな場所…(実はリビングにもお気に入り箇所あるんですが
 
 
 
 
 
今日は キッチンのIH周りの撮影箇所を
 
 
 
 
絶対これってこだわって入れた ヤマゼンの換気扇
 
 
 
 
左側もう す~ごくお気に入りで セールの時に手に入れた アンティークのレードルラック
Wishさんで
 
 
下の温度計もアンティークしかし…何だか読み方が違うみたいで 何度かわからない
 
 
換気扇の下はレンガが絶対良かったの
 
 
tomioのインテリアコーディネーターの 我が家担当 やのっちが、油はねをとても心配してくれ…
 
 
アパート時代に一ヶ月 レンジまわりに立てかけて 様子を見る事に
 
 
 
結果…
 
 
 
全然目立たなかった
 
 
 
白系のレンガにしようかなぁと迷ってるみなさん…
 
 
 
大丈夫ですよ~
 
 
 
 
そして シンク周りの収納には 手作りカーテンを中には 見せたくないごみ箱、米の入ったホーローブレッド缶…新聞紙…などなど…
 
 
こちらの手作りカーテン
私の作品ではありません
 
 
 
裁縫苦手な私の為に…
 
 
 
 
お友達のHちゃんが 作ってくれたのっ
 
 
 
気付けば  私って…
 
 
めっちゃ友達に恵まれてない
 
 
 
 
感謝です
 
 
 
 
T代さんの作品アッ~プ
 
 
超可愛くない
 
 
 
10月の2DAY…
 
来られる方は楽しみに来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
最後に キッチンに入って左側にあるシェルフ
下にかかってる洋服は 三男の小さい時の物
 
 
 
こんなに小さかったのね~
 
ちなみに洋服で 床暖房のスイッチを隠しています
 
 
 
スイッチって 雰囲気壊れるのよね
 
 
 
隠せる物は隠しちゃえ~
というのが 我が家流です
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また来ちゃいました!(ストーカーじゃないわ♪)
きよすけさん、IHまわり、レンガってすんごいインパクトありますね。どうやって掃除するんですか?(すみません、興味本位です。)
ポチ!
2010/08/05(Thu) 13:42 | URL  | なまめし #-[ 編集]
なまめしさんへ
なまめしさん コメントありがとうございます(*^o^*)
レンガ 手入れ楽ですよ~!って言うか…手入れしてないです。レンガは油などみんな吸収しちゃって 表面は 全然汚れないので 全くそのままの状態です!タイルの方が よっぽど大変…(>_<)
2010/08/05(Thu) 16:44 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは~。きよすけさんのお家は ほんと素敵で 憧れます~。
 980円の棚のディスプレイも見せていただきましたよv-290
 これまた いい感じです~
2010/08/05(Thu) 20:55 | URL  | キャラメルみるくてぃー #-[ 編集]
キャラメルみるくてぃさんへ
キャラメルみるくてぃさん コメントありがとうございます(*^o^*)
キッチン褒められると めっちゃ嬉しいです~!!キッチン命なので(≧∇≦)
980円でも侮れないでしょう?!V(^-^)Vホームセンターたのし~☆
2010/08/05(Thu) 23:01 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
勇気を出して…
遊びに来ちゃいました!!
大先輩の憧れblogに入り込むなんて…
ドキドキものですっ。
いいなぁ、レードルラック…。
現行品を買っちゃおうかなあと思ってたのですが、
きよすけサンのを見て、やっぱり探そう!!待とう!!
と決めました♪
ちなみに、私も水栓はアレクサンダー希望なんですが、
使い心地はいかがですか??
こまめに磨かないと汚れ目立ちますか...??
アレクサンダーorグローエ(K4/ゼドラ)で悩み中です。
ついしん
ウチの宇宙人を、かわいい♪と言ってくださってありがとうございます☆
親以外初、かも…。
ウチも立派な怪獣目指して頑張ります!!(笑)
2010/08/06(Fri) 10:18 | URL  | まみゆき♪ #sCdCES4I[ 編集]
まみゆきさんへ
まみゆきさん コメントありがとうございます(*^o^*)
そ そんな…私も11月からブログ始めたばかりなので(≧∇≦)
水栓の使い心地…シンクは深い物がいいと思います。水が出る位置が高いので 水はねがかなりするかも…うちのは アメリカンスタンダード社のシンクなんですが かなり深めで サイズも大きいので 大丈夫です!
レードルラック、待った方がいいですよ!妥協は後悔の元…(*^o^*)
お気に入りのショップさんに捜してもらうのも手ですよ。私は見つからないと、いつもWishさんで「捜して~!この金額で~!」と値段まで設定して 出て来るまで待ちます。Wishさん 値段が合って程度のいい物、一生懸命さがしてくれるの。
だからつい頼んじゃう。出て来るまで待ちましょうV(^-^)V
2010/08/06(Fri) 16:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
