雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の撮影!!!キッチン編 ラスト~
2010年08月06日 (金) | 編集 |
いよいよキッチン最後です~
 
 
 
 
私の大好きな空間だけに さみし~
 
 
 
 
 
でも時に大移動するので…その時はまたお付き合いくださいね
 
 
 
 
今日は撮影の中で 一番のメインの リビングからの 引きで撮ったキッチンです
 
 
 
このR壁からキッチンを撮りたかったみたいです…
 
 
 
 
こっちは 私のお気に入り
 
階段から降りてきた時のキッチン
 
 
 
 
 
 
 
IH側からのショット
 
う~ん…思い切り逆光
 
 
 
 
 
 
そして最後にお気に入りステンドWishさんに探してもらった物
 
撮影当日はもっとアンティークの布とかキルトとか 色々かけてました
 
 
 
 
という感じです~
 
 
 
 
話違うんですが、食洗器…
 
 
 
 
付けてよかったぁ~
 
 
 
よく つけてもつけなくても とか 付けなきゃ良かったとか 聞きますが、
 
 
私は付けて大正解!!
 
 
 
だって洗ってくれてる間にシンクを掃除したり  食事後にノンビリテレビみたりと…
 
 
 
時間に余裕が出来ました
 
 
 
 
実は食洗器使い始めたのって
 
 
 
つい最近なんです私って やるぞと決めるまでなかなか出来ない人なの…
 
 
 
新しい機械物も すごく苦手
 
 
 
 
友達のKちゃんも 食洗器は絶賛してたので  早く使ってみようかと思ってはいたのですが
 
 
 
 
 
 
ほんと 早く使ってればよかった
 
 
 
 
 
 
これから設備を考える方…
 
絶対オススメ
 
 
 
明日からは リビングに移りたいと思いま~す
 
 
 
また遊びに来てくださいね
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった、応援ポチ、間に合ったわ!
すごい素敵~♪
ねえ、もうハナヂ出そうよ、このR壁からキッチンのカット!
それにしてもいつ見てもため息ものの美しいキッチンだよねー
この水栓金具、予算があったらうちも絶対つけたわ~(>_<)ノ
2010/08/06(Fri) 23:47 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさん いつもコメント&応援ポチありがとうm(_ _)m

嬉しいよ~(*^o^*)
Rからみるキッチン 私も好きなの~♪水栓も 押し通してよかったよ♪
あたしはmiuさん宅のリビングで吹き抜け見上げてみたいよ~!!
2010/08/08(Sun) 15:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
