雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千葉限定雑誌~今日取材です~
2010年08月09日 (月) | 編集 |
おはようございます~
 
 
 
これ書いてる時間…明け方四時半…
 
 
 
はい…私 またしても徹夜しました…
 
 
 
昨日は長男のサッカーの決勝戦があり 
 
 
 
朝七時半にはグランド集合~
 
 
 
準優勝でしたぁ~
 
 
 
 
地域のお祭りで表彰式♪
 
 
 
 
その後打ち上げへレッツゴー
 
 
 
 
連日の忙しさプラス 撮影…
 
 
 
 
 
掃除…夜中にやるしかないね
 
 
 
 
でもでも 前回の撮影、親戚のお披露目会など  一応まだ綺麗だったので…
 
 
 
すこしはいいかな
 
 
 
 
今日の撮影は10時から
 
 
 
 
ドキドキです
 
 
 
今日は2階子供部屋も撮影するみたい
 
 
 
綺麗にしとかなきゃ~
 
 
 
フレンチドアの脇を
 
 
こ~んな感じにしております
 
 
 
藤の椅子はリサイクルショップで購入した物にペイント
 
 
 
壁にはまたまたそのうちシェルフつけようかなぁ~と…
 
 
暗いうちにフレンチの扉を開けて外へ…
 
 
 
 
暗い時に我が家を見ると  ホラー映画の様…
 
 
 
 
長男の友達が「お化け屋敷みたい」と言ってた
 
 
 
う~ん…たしかに
 
 
今日はこの辺で
 
 
さて掃除の続きをするか~
 
 
明日は 今日の撮影の様子をブログにのせちゃおうとおもってま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
素敵過ぎるきよすけさんち大人気ですね~v-353
連日の猛暑の中、色々とお疲れ様ですv-363
今日も朝から素敵な1ショットに癒されてますよv-254
明日のブログも楽しみ~e-343
お身体に気を付けて下さいね。。。
2010/08/09(Mon) 09:16 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
さすがに疲れましたよ…(>_<)
午後はグッタリ…

でもとてもいい記念になりました(*^o^*)インタビューじゃないですが 色々質問等されて 写真取り忘れました~(>_<)ガーン
2010/08/09(Mon) 16:15 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
今日はお疲れのところ、撮影させていただきましてありがとうございました。
製本したらお届けしますので、楽しみにしていて下さい。
2010/08/09(Mon) 17:38 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
フレンチドア かわい~
こんばんは~。
またまた、ブログ拝見しましたv-290
どこを見ても 素敵です~
 私も フレンチドアに したかったけど 予算の都合で諦めちゃいました。
2010/08/09(Mon) 18:01 | URL  | キャラメルみるくてぃー #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん、今日は朝も早くから本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日の様子をブログに載せようなんて考えて いましたが 写真撮るの忘れてました~(>_<)
本楽しみにしています♪ちびしば君も元気な様で安心しました♪奥様にもよろしくお伝え下さい。
2010/08/09(Mon) 18:58 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
キャラメルみるくてぃさんへ
キャラメルみるくてぃさん いつもコメント下さって 本当に嬉しいです(*^o^*)
フレンチドアね~高いよね…私も旦那にチクチク言われ続けましたが これだけは!!のリストの一番だったので 踏ん張りましたよ♪フレンチドアの隣に藤の椅子置くビジョンが 出来上がっていたもんで…(>_<)
我ながら わがままだなぁ~と思いました。
2010/08/09(Mon) 19:03 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
