雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日、雑誌撮影でした(*^o^*)
2010年08月10日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
 
 
 
昨日朝のブログの通り…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝10時から雑誌の撮影でした~
 
 
 
 
今回は「千葉の注文住宅」という雑誌
 
 
 
 
 
 
 
前回はインテリアの本の取材でしたので  撮影スタッフさんは女性二人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はお家メインの撮影ですので男性スタッフ三人
 
 
我が家を建てて下さったtomioの高芝さん(玄関の素敵なベンチを作ってくれた うちの担当の営業の方♪ 顔をしりたり方はtomioのスタッフブログへどうぞ♪)
 
 
が 遠くからわざわざ来ていただきました…
 
 
 
 
 
 
まずは外観を撮影し、
 
 
その後中へ…
 
 
 
 
一通り家の中を案内したあと 
記者の方から色々質問を受け…
 
 
 
家の中で譲れなかった所、こうしてよかった所など…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々質問を受けました…
 
 
 
思ったのは、インテリアの本と 家メインの本では 撮影する角度が違うんだなぁ~と
 
 
 
 
 
前回の雑誌の撮影の時は ハウジング特集ではありますが  細かい雑貨一つ一つ 
 
 
もれなく写していかれましたが、
今回はコーナーコーナーの雑貨を飾っている場所全体を写していたかなぁ~
 
 
 
 
 
雑誌でも 色々なんだなぁ~と(当たり前かな…
 
 
 
 
あらためて思いました♪
 
 
 
 
 
撮影風景を写真撮るって張り切っていたわりには  すっかりカメラを出す事も忘れてましたぁ~
 
 
 
 
という訳で…
 
 
今日はこないだのショットの続きを…
 
 
 
 
今日は医療棚付近を
 
 
 
 
 
前回とは少し中身を変えました。
 
 
 
上の段には お気に入りのアンティークのオイルランプとカフェオレボウル
 
 
 
 
二段目には これまたお気に入りのアンティークHOVISの焼き型が
 
超サビサビな所がポイント
 
 
 
 
その脇には 自宅のノブにしようと 前に購入してあった アンティークのドアノブがコロリンと
 
 
 
 
下の段には これまたお気に入りの雑貨ばかり
 
 
こちらのアンティークチャイルドミシンもアンティークショップWishさんで
 
 
 
 
 
 
 
脇には アンティークのウォッシュスタンドに植物をいれたピッチャーを
 
 
夏っぽい色あいで まわりのブルーグレーがかった雑貨さん達と とても相性がいいです
 
 
 
 
今日はこの辺で明日は医療棚下からいきます
 
 
 
 
あ 昨日の撮影の雑誌…9月21日発売らしいです
 
 
 
どんな風に映るかドキドキで 旦那さんに「ダイエットしとけばよかった~」って(しつこい)言ったら、
 
 
 
 
 
誰もお前の顔など興味ないから心配ないよ
 
 
 
 
だって~
 
 
そりゃあね…そうかもしれないけどさ~
 
 
 
やっぱ年はとったとはいえ  
 
 
 
一応女ですから
 
 
 
 
どんな風に映るか心配でしょ
 
 
 
 
ってな訳で  事前に載る画像みたいなと
 
切実に思う きよすけでした…
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引っ越しました
すごいね~雑誌続きで~
アンティークのチャイルドミシンがかわいい~
ケビントいいなあ~あたしもほしい・・・
あ、正式に(笑)引っ越したので
リンクよろしくです~
こちらもさせていただいていいかしら?
2010/08/10(Tue) 13:52 | URL  | ぷう #-[ 編集]
徹夜おつかれサマです!!
すごいなぁ、徹夜してお掃除する根性!
この暑さの中、野球大会明け、さらに飲み会明け…。
(そして準優勝♪おめでとうございまぁす☆)
それだけ、オウチへの愛着と、
きっとビルダーサンへの感謝、が強いんでしょうね!
さすがです。
「千葉の注文住宅」見たい!!
隣の県では買えないかしら…。
ぜひお姿を拝見したいデス(^_-)-☆
2010/08/10(Tue) 15:24 | URL  | まみゆき♪ #sCdCES4I[ 編集]
ぷうさんへ
了解しました~♪
ケビント タダだったんですよ~!!
あれよあれよという間に手に入ってしまって…ラッキーでした~♪リンクさせてもらいましたよ~(*^o^*)
2010/08/10(Tue) 15:42 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
連日の忙しさにいっぱいいっぱいだった事でしょう。。。
ホント!ご苦労様e-420
医療棚って味があっていいですよね~
私もいつかは欲しいと思っています!
私もダイエットしなきゃ><
って…撮影なんかないけどね^^
2010/08/10(Tue) 16:18 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
まみゆき♪さんへ
まみゆきさん いつもコメントありがとうございます♪
恥ずかしい(>_<)
ますます 事前に写真みたくなりました!
やっぱりダイエット~~!!!
2010/08/10(Tue) 17:16 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございます♪
ダイエット…永遠のテーマですよね…
ほんと 写真不安です…でも今更ジタバタしてもしょうがないですよね~(>_<)
2010/08/10(Tue) 18:40 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
