雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親子で楽しく(*^o^*)
2010年08月14日 (土) | 編集 |
こんにちは~(*^o^*)
 
 
 
 
今日もまた風が強いですね
 
 
 
 
昨日 うちの旦那さん  子供達とそのお友達、親戚の甥っ子君達連れて、
 
 
 
 
海に すだて に行きましたよ
 
 
 
 
 
もう魚、大漁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうすんのこれ
 
まだまだクーラーボックスに一杯
 
 
 
 
お魚さばくの苦手な私は…
 
 
 
 
見てました
 
旦那さんに おまかせ~♪
 
 
 
 
 
それを見ていた長男も 「俺もやってみたい♪」
 
父と息子の後ろ姿
 
旦那のTシャツ「鬼嫁」って一体…
 
 
 
 
 
 
超真剣な長男君
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなデッカイ スズキ
 
 
 
記念にパチリ
 
 
 
 
 
 
父と息子のキッチンに立つ姿…
 
 
 
いいもんですね~
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!すごい!すごーい!!!
でっかいスズキっっ!!!
ムニエルもいいね~♪
小魚は...わたしもおろすの好きじゃない!
はじめは楽しいんだけど、
だんだん面倒くさくなってきちゃう(>_<)ノ

それにしても旦那さんがおろしてくれるなんて
うらやましぃ~!!!
うちは食べるの専門だよ~A^_^;)
2010/08/14(Sat) 22:39 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
すご~い!!!
大漁v-363v-364
スズキ大好きです^^
カルパッチョとかオリーブオイルでこんがり焼いたり。。。
美味しいですよね~v-353
当分、お魚三昧ですかv-520v-362
2010/08/14(Sat) 23:53 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントありがとう(*^o^*)
あたし内臓ドバッは苦手だから 魚さばくのは旦那さんに おまかせなの~
うちの旦那さん 若かりし頃、三年位スーパーのお魚屋さんでバイトしてたから 得意?らしいからさ(*^o^*)あたしは料理専門♪一応、刺身とボイル焼きと…レパートリーの少ない私には厳しいわ(>_<)
2010/08/15(Sun) 10:51 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(*^o^*)
オリーブオイルで焼く!!やってみようかな?味付けとかしりたいなぁ~!何せレパートリーが少なくて!色々教えて下さい(*^o^*)
2010/08/15(Sun) 10:54 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは☆
自己流レシピですが^^;
スズキを焼く寸前に両面塩コショウします!
フライパンにオリーブオイル・みじん切りの
にんにくを入れてスズキを皮の方から焼きます!
皮がこんがりきつね色になりパリパリになるまで
焼くととっても美味しいですよ☆
ハーブ好きならパセリやバジルをみじん切りにして
入れたりローズマリーなども少々香味付けにどうぞ~^^
こんなのでいいのかな?
2010/08/15(Sun) 20:28 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントとレシピありがとうございます(≧∇≦)すっごくおいしそう♪♪明日早速解凍してやってみます♪♪わ~い
レパートリーがふえた~(≧∇≦)

2010/08/17(Tue) 21:40 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
