雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の撮影♪ラダーの雑貨達(*^o^*)
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんにちは~♪
 
 
お盆の真っ只中、みなさん旅行や外出されているんでしょうか~
 
 
 
 
 
 
旦那とうちの兄ちゃん達は従兄弟の集まる ばあちゃんの家に
 
 
 
 
私は、今日は三男と一緒に自宅でマッタリとしています
 
 
 
 
 
 
 
外暑い
 
 
夏嫌いな私
 
 
 
私の犠牲になった三男よ…ごめん
 
 
 
 
 
今日の夜は 家族で 花火大会に行く予定なので…
 
 
 
許してね
 
 
 
 
今日はテレビ脇のラダーなどを
 
 
 
 
 
その前に 我が家の第二のステンドちゃんの脇からの眺めを
 
これまたお気に入り
 
 
 
 
 
 
 
 
最近エッフェル塔の白を購入
 
 
ただ イマイチここだっていう位置が決まらない
隣にアンティークのインク瓶を
Wishのオーナーのhiroさんから…
 
インク瓶は古い物ほど 口の部分の処理が荒いそう
 
スパッとカットされているやつは 古い物だそうで 今の物のように 丸く処理する技術がなかったのだそうです
 
 
hiroさん  お勉強になりました~
 
二段目は アンティークの木箱に フランスアンティークショップ「アベイユ」さんで購入した マドレーヌ型
 
 
後ろは 現行のチーズボード
 
 
紫陽花のブリザを添えて
 
 
 
一番下の段には 三つ揃いのアンティークのタラ缶の一番スモールサイズ
隣のバスケットには裁縫道具がはいってます
 
 
 
 
 
と…ラダーの上はこんな感じで
 
 
 
 
 
次は小部屋から洗面所などを
 
 
 
 
 
今日もお付き合い下さり ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
素敵~☆
やっぱり何処を見ても素敵過ぎますぅ~v-353
白いエッフェル塔って私もずっと欲しいと
思ってますv-363
インク瓶の価値が勉強になりましたv-218
1ショット1ショットうっとりですよ~v-344
2010/08/16(Mon) 12:19 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
うれしいな~♪エッフェル塔のところ なんか気に入らなかったんです…安心した~(≧∇≦)
2010/08/17(Tue) 21:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
