雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達のサロンへまたまた行ってきました~(≧∇≦)
2010年08月17日 (火) | 編集 |
こんばんは~
 
 
今日は二回目の更新です
 
 
 
 
今日は長男のサッカー仲間の仲良しママ友と一緒に 以前ブログでも紹介しました お友達が週3で任せられている 足湯サロンに行ってきました
 
 
 
 
 
 
ママ友Cさん
ただ今足湯真っ最中
 
 
 
 
 
 
リラックスムードにはいっております
 
 
 
 
 
 
 
今日は前回と同じコースプラス ジェットバスではない足湯もトライ
子供も一緒に足湯してました~
連れていっても 全然平気~♪♪
 
 
 
 
 
 
終わったあと 足が軽いのなんの
 
 
 
 
Cさんも「足軽い~」って
 
 
 
 
Tちゃん いつもありがとう
 
 
 
アルガンオイルの試供品たくさん頂いて
 
 
 
今日のお風呂で早速使うからねっ
 
 
 
 
ネットで見たら 今モロッコ美容って流行ってるんですね~
 
 
 
 
知らなかった…愛用されてるモデルの方などの名前が載ってました~
 
 
 
足湯  高級アルガンオイルの美顔にメイクをしてもらい…
 
 
 
 
 
二人でキラキラしながら帰ってきましたよ
 
 
 
 
今日は旦那の見る目も違うかしらん
 
 
 
 
 
 
まだまだしばらくは このフルコースを無料!!でやって戴けるそうで(ほんと申し訳ない
 
 
 
 
 
またCさんと新学期始まったら行こうねと約束しました~
 
 
 
 
ブログ見て行かれる方は ブログ見たと言うと このフルコースプラス、パイン(松の木)の成分の入った入浴剤をプレゼントしてくれるそうです
 
 
 
 
お近くの方は行かれてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわあ♡

アルガンオイルはさらさらしていて料理にも美味しいですよね♪

足湯は自分でやったことはありますが人にやってもらうのは気持ちが良さそうですね~♪

村ポチ
2010/08/18(Wed) 10:27 | URL  | たきちゃん #-[ 編集]
たきちゃんさんへ
たきちゃんさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
アルガンオイルって料理にも使えるんですね~(*^o^*)知らなかった…♪
たきちゃんさんのご自宅は木更津から近いのですか~??
ログハウス生活 素敵ですね♪♪
2010/08/19(Thu) 00:12 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
