雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の撮影♪♪洗面所まわり(*^o^*)
2010年08月20日 (金) | 編集 |
おはようございます
 
 
 
 
ブログ二、三日あいちゃいましたね~
 
 
 
 
一昨日から昨日にかけて我が家に 兵庫にお嫁に行った妹と、実家で暮らしてる妹の子供達が泊まりにきました
 
 
 
 
 
 
 
男の子ばかり五人
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいのなんの
 
 
 
広めのリビングですが、子供達が騒ぐ声で 大人達の会話する声が聞こえない
 
 
 
 
 
これで音を上げてたら…
 
大家族とかの母ってすごくない
 
 
 
ご飯もすごかった気持ちいい位 オカマが空になりました
 
 
 
 
 
 
子供達、昼はベランダでプールして…
 
 
 
 
 
夜はカブトムシのいるスポットへみんなで出掛けて 五匹ゲ~ッツ
 
 
 
 
怖い話ししたり 大きい兄さん達は ワイワイパソコンしたり
 
 
 
 
 
楽しいお泊りでした
 
 
 
 
 
 
 
今日は撮影の時の洗面所まわりを紹介しま~す
 
 
まずはドア開けると
左手に洗面スペースがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓はマチルダ
 
 
 
この形気に入ってます。
 
 
 
 
ミラーは施主支給品の マドリッド
 
 
私の手がニョッキリうつってるじゃありません
 
 
 
 
上の照明は アンティーク
 
スッゴくお気に入りの一品
 
グリーンのガラスなんです
 
 
 
 
こちら 我が家を建てて下さったtomioの大澤さんと タッチの差で手に入れた物
 
 
アンティークショップWishさんで購入
 
 
 
 
ミラーの木の色に合わせて 作ってもらった造作の扉
 
 
色バッチリです
 
 
 
脇にはニッチを
こちらに雑多な物…
 
 
ムース、 クシ、歯ブラシ、化粧品…
 
 
 
などなど♪ほうり込んであります(*^o^*)
 
 
 
 
こちらも スイッチはお気に入り
 
 
陶器のパチパチスイッチ
 
 
 
tomioの雑貨屋さん 
ロディナにて
 
 
 
 
 
 
 
そして反対側に
洗濯機やら カゴやらが 置いてあります
 
 
お気に入りのステンドグラスも こちら側から明かり取りの役目にもなっています
 
 
 
と 洗面所スペースはこういう感じで撮影してもらいました
 
 
 
 
次回はトイレにいきま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございました!
tomio仲間として、これからもよろしくお願いします♪

とっても素敵なおうち、うっとりしながら拝見してます。
ミルクガラスのシェード、いいですね~。

うちも早くインテリア小物を考える段階に行きたいなぁ・・・。
間取り図は飽きました・・・(笑)。
2010/08/20(Fri) 16:46 | URL  | エミィ* #NEyi6E9.[ 編集]
こんばんは♪
 洗面所 見せていただきました~~。

 脇に作られたニッチ・・・
 いい感じですねーー!! とても、参考になりますv-290

 鏡と扉も色が合ってるし すてきだわ~

 それから、スイッチプレート いい感じ!!
2010/08/20(Fri) 18:56 | URL  | キャラメルみるくてぃー #-[ 編集]
エミィさんへ
エミィさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
これからが一番楽しい時ですよ~!!
私もまたもう一度体験したいわぁ~♪♪な~んて(*^o^*)
今はガーデンガーデン…って感じです♪
2010/08/20(Fri) 22:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
キャラメルみるくてぃさんへ
キャラメルみるくてぃさん コメントありがとうございます(*^o^*)
洗面所 ちょっと(かなり?)狭いんだけど気に入ってます♪
一番初めに施主支給品を注文したのがミラーだったかな たしか。一つ一つ思い入れがある品ばかりです~(*^o^*)
2010/08/20(Fri) 22:07 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
