雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
百均でフレンチ雑貨み~っけ(*^o^*)
2010年08月27日 (金) | 編集 |
こんにちは~
 
 
 
昨日 夜…
 
 
 
 
涼しかったですね
 
 
 
 
 
 
久々エアコンなしで寝られました…
 
 
 
 
 
日の暮れるのも早くなったし、朝も 日の出が大分遅くなりましたね。
 
 
 
 
秋の気配を感じるきよすけであります
 
 
 
 
 
 
さっき子供達をジョイフル本田のペットセンターに連れていき、その帰りにたまたま立ち寄った百均で…
 
 
 
 
 
 
可愛いフレンチ雑貨を購入してきました
 
 
 
 
こちらです
レース、トルソー、ゲージ、ハックルベリーバイン、エッフェル塔のオブジェ
 
 
 
 
はっきり言って エッフェル塔のオブジェにはビックリ
 
 
 
 
 
雑貨屋行かなくてもいいし、 100円で買えちゃうし~
 
 
 
 
レースはタスカニーレースのようなタイプを購入
とっても可愛いです
 
 
 
 
 
 
 
トルソーはこちらにかざりました
 
 
ちょっとみえ辛い
 
 
 
 
チェックのあまり布を首に巻いてオシャレに風に
 
 
 
 
 
 
ゲージはこちら
ハックルベリーバインを巻き付け窓辺に…
 
 
 
 
 
 
百均も捨てたもんじゃございませんね~
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
100均とは思えない程の素敵なお買い物を
されてるじゃないですか☆
エッフェル塔まであるんですね!!
今度探してみようっと^^
何を飾っても素敵なきよすけさんち。。。
いいなぁv-10
2010/08/27(Fri) 22:28 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます!!
ほんと
私もビックリ!あんな品物が百均にあるんだ~(゜∀゜;ノ)ノって!!今度見てみてね!!
2010/08/28(Sat) 15:59 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
