雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wishさ~ん あの子羊ちゃん売っちゃうの?!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
こんばんは~
 
 
 
 
今日は二回目の更新です
 
 
 
 
なぜって…
 
 
 
今日更新されたWishさんの新着に…
 
 
 
 
Wishさんブログでもおなじみの…
 
 
 
あの子羊ちゃんがっっ
 
 
 
 
 
商品として 出てるっっ
 
 
 
うそでしょあたし大ファンなのにぃ~
 
 
 
 
欲しいけどテイストが違うの…
 
 
 
 
だけどメッチャ可愛い
 
 
 
 
まだ買われてないみたいこれからゲットする幸せ物はどなた
 
 
 
自分の商品でもないくせに…嫁に出す前の親父の気分…
 
 
 
 
 
 
他にもかわいらしい物も
 
 
 
 
ほんと毎回新着楽しみです
 
 
 
 
 
羊ちゃんコーナー作っちゃおうかしら…諦めきれないわたし…
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~、わたしだったら絶対買っちゃう♪
テイストに合わなくても、
もうそこまで気にいってるなら、
他のおうちにもらわれるなんてイヤよ~
枕元の小箱に入れて、
寝る前に子羊ちゃんとお話して
一日の眠りにつくわ~。
ぐっすり寝れそうだし(笑)

コメになかなか来れなくてごめんね!
なんとか今いそいで来たわ!
ではでは応援ポチ♪
2010/08/31(Tue) 09:09 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuさんへ
miuさ~ん♪♪忙しい中 遊びに来てくれて ほんとうれしいよぉ~!!ポチもありがとう!励みになるよ!羊ちゃん 売れちゃったみたい(;_;)
やっぱ購入する勇気なかったわ…(>_<)
暑いし 倒れないでね!!
2010/08/31(Tue) 23:41 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
