雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の撮影♪玄関です(*^o^*)
2010年08月31日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
 
 
 
なんだか ダラダラとつづいちゃいますが…
 
 
 
 
 
 
お許し下さい
 
 
 
 
 
やっとこ玄関です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関入って左手
 
 
 
先日購入した
ルーバーはこちらに撮影当日は これがない状態でした
 
 
 
 
 
こ~んな感じで ごちゃごちゃかざってます
 
お気に入りは向かって右の小さなベンチ
 
 
釘を使わず 木材を組み合わせた手作り品
 
 
こちら我が家を建てて下さったtomioの営業担当 高芝さんの力作
 
 
 
 
 
 
これがあると ないとじゃ大違い
 
 
高芝さ~ん!今度物置ご自分で建てるそうでうちの旦那にも声かけて~
 
 
 
 
 
 
スイッチはやっぱりこちらのパチパチスイッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正面は変わらないなぁ~
 
 
 
 
こちらは引き締めの色をポイントで入れています。
 
 
 
右側はレースのカーテン後ろに シューズクロークが
 
 
 
 
 
 
照明はキラキラオーウ゛
 
 
 
 
 
 
 
と…ザザッと紹介しましたが 家の中は 撮影箇所はこれで終わりです
 
 
 
 
 
 
後は外観と ガーデンです~
 
 
 
 
 
次回は外観を カメラマンさんが写してくれた箇所から紹介しま~す
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
きよすけさん

本当に素敵なHPですね
アンティークが好きなのよ~という思いが
ひしひしと伝わります
私も雑貨は大好きでこれからは
きよすけさんのHPを参考にさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いします
2010/08/31(Tue) 22:01 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
私のブログなんて…メールを打つ感覚で書いている拙いブログですので 参考になるかどうか…。こんなブログでよければ いつでも参考にしてくださいm(_ _)m
これからが楽しみですね。家は建った後も とても楽しい物なんだと 実感してます…(*^o^*)
2010/08/31(Tue) 23:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
