雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏庭(西側)完成!!旦那さん…お疲れ様m(_ _)m
2010年09月01日 (水) | 編集 |
おはようございます
 
 
 
 
 
今日からやっと三男も幼稚園
 
 
 
 
 
 
 
長い 長い夏休みからやっと解放されて 今日からが 私の夏休み
 
 
 
 
 
何しようか…とりあえず 花に水あげて 洗濯物干して 掃除して…
 
 
 
 
 
って いつもと 変わらないやん
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず花に水あげたあと 洗濯物干す前に ブログに載せる写真を パチリ
 
 
 
 
 
 
 
ここ連日、旦那さんが 仕事終わるとコツコツと仕上げてきた
 
 
力作??
 
 
 
 
 
 
 
 
西側  こんな感じになりましたぁ~
 
 
 
奥の洗濯物スペースを見てくださいね
 
 
 
 
 
 
煉瓦をウネウネと
そこに こちらの石を全面に敷きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウッドデッキ側から見た様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北側からみた様子
この暑い中   本当にありがたい事です…
 
 
 
 
 
 
 
 
電柱の周りに植えたお花も元気に咲いています
 
 
 
 
旦那さん、今度は南のメインのアプローチよろしくお願いしますぅ~
 
 
 
 
もしかして 完成して 満足して燃え尽きてない
 
 
 
 
も、物置なんぞも作ってほしいのだけど~
 
 
 
 
まじでtomioの高芝さ~ん強引に誘って
 
 
 
 
 
 
これからの旦那の活躍に…
 
 
ますます期待しちゃうきよすけです
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
すごいです!
こんにちは^^

ご主人、この暑い中すごいですね!!
素晴らしいです\(^o^)/

ますますおうちに愛着が湧いてきますね♪


これからのご主人の活躍、楽しみにしていまーす(^O^)
2010/09/01(Wed) 13:05 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
こんにちは^^
旦那様 暑い中お疲れ様です!
広範囲なので大変だった事でしょうね。。。
スッキリ素敵に完成して
きよすけさん旦那様に感謝ですねv-238
そしてこれからも期待できそうですね☆
熱中症にはお気をつけて
頑張って下さい^^
2010/09/01(Wed) 16:03 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
す、すごい!!
こんばんは^^

また来ちゃいました^^
それにしてもきよすけさんのご主人すごいですね!!
プロ並です!!いいなぁ~

あっ、それとひとつお聞きしたいことが・・・私の
ブログにきよすけさんのおうちの写真を載せたいんですが、いいのでしょうか?トミオさんのHPに載ってる画像なんですが・・・

2010/09/01(Wed) 18:31 | URL  | suika** #-[ 編集]
comfartable‐soundさんへ
comfartable‐soundさん、いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
ほんと…お疲れ様ですよ!!汗だくで作業してたから!!
今また次の構想してるみたい(^_^;)知り合ってからここまで20年ですが…こ、こんな旦那 今まで見たことな~いっっ!
2010/09/01(Wed) 19:41 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
本当に感謝ですね!!やるからには 徹底して 綺麗にやりたいとの事で 煉瓦を水平にするのにとても時間かけて キッチリやってました。それをセメントで固めて(^_^;)正直 そこまでしなくても…と思ったんだけど 裏でも手を抜きたくないという熱い?思いが伝わりました!またまた構想練ってるみたいで…エンドレスです。でも庭が可愛くなって嬉しい!!
2010/09/01(Wed) 19:48 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん!遊びにきてくれてありがとう!!
そうなの♪今旦那さん ガーデン作りに燃えてるの~(*^o^*)
ビックリ!!
画像 使って下さいな!!我が家でよければ(^з^)-☆Chu!!
2010/09/01(Wed) 19:51 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
お疲れ様です。ご主人頑張りましたね。。
燃えているうちに物置やっちゃいたいですね。

ご主人も、外作業グッツが増えて
どこにしまおうか・・・と考え始めているはず。

よろしくお伝え下さい(笑い)
2010/09/02(Thu) 10:57 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん いつもお世話になっております。そうなんです…旦那 燃えてます。こんな旦那 見たことナッスィングです(>_<)
なんだか物置には消極的で…。なんかうまい方法ないかなぁ~(>_<)
2010/09/02(Thu) 21:55 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
