雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那DIY(立水栓途中経過)
2010年09月11日 (土) | 編集 |
おはようございます~
 
 
 
 
オヒサです
ここ何日か ブログおさぼりしてました~
 
 
 
何だかバタバタと忙しいのと 体調不良が重なり ブログ書く気力が出ず…
 
 
 
 
 
その間も 旦那様のDIYは着々と進んでおります…
 
 
 
 
 
 
今日はその進み具合を…
昨日の夕方です
一生懸命です
 
 
 
 
 
正面こんな具合…
 
 
 
 
 
 
 
セメントこねて…
 
 
 
 
 
 
脇にペタペタと
 
 
 
 
あたしにゃあ この後どうするんだか わかりません
 
 
 
とにかく  私には手伝わせる気は全くないようなので
 
 
 
 
近所の幼稚園ママ友のMちゃんと おしゃべりべり
 
 
 
 
その合間に雑草をヌキヌキ
 
 
 
 
知らぬ間に足の指など蚊にさされ(足の指って嫌ぁ~~
 
 
 
 
 
 
 
夕方の作業は注意が必要です
 
 
 
 
 
今日は旦那、会社の人とゴルフだって~
 
 
 
 
 
私はといえば 
 
 
社会人時代の友達のY子ちゃんが遊びにくるのだ~
 
 
 
 
彼女とは独身時代の飲み友達なの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッチャ楽しみです
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
いやぁ~旦那さんのDIYが気になって気になってまた来ちゃいました^^;
旦那さんが・・・職人さんに見えます^^;

それにしてもきよすけさん体調は大丈夫ですか?
気温の変化が激しいこの頃・・・お大事にしてください
2010/09/11(Sat) 20:48 | URL  | suika** #-[ 編集]
え?すごいね~
立水栓って作れるの??
すごいすごい~~~~
DIYの鬼と化すのね^^
まだ暑いのに~~~
2010/09/11(Sat) 21:43 | URL  | ぷう #-[ 編集]
こんばんは~☆
立水栓工事…進んでますね!
型枠工事って感じで本格的ね~^^
ちゃんとアールになっててすごーい☆
完成が楽しみですv-344
2010/09/11(Sat) 22:14 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとう(*^o^*)
体調も心配かけましたm(_ _)m
もうすっかり元気元気!!
旦那DIYあたしも気になるのよ~これからどう進むのかしらね。また遊びにきてね。
2010/09/12(Sun) 23:43 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ぷうさんへ
ぷうさん コメントありがとう!!立水栓作る!って言った時ビックリよ!!
ありえない~(゜∀゜;ノ)ノって思ったけど 何だか形になってきたわ…(*^o^*)
今日も午前中 汗だくになって塗ってた…お疲れ様…(^_^;)
2010/09/12(Sun) 23:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(*^o^*)
ほんと アールの部分 なかなか形よく出来てますよ~(*^o^*)素人が作った物にしては 拍手かなぁ~!早く蛇口買って来なきゃ(^_^;)
2010/09/12(Sun) 23:51 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
