雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2DAYショップ タイトル決まりました
2010年09月14日 (火) | 編集 |
こんばんは~
 
 
 
 
今日は朝から旦那さんの実家へ~
 
 
 
 
 
 
 
旦那のお母さん乗せてお墓参りして…
 
 
 
 
 
市内にロックタウンという商業施設が集まったとこがあり そちらで中華をご馳走になり(めちゃうま
 
 
 
 
 
旦那の実家に戻り、飼われている ポメラニアンのコロちゃんと遊んで
コロちゃんです
名前の通りコロコロしてて カワユイの
 
 
 
 
 
5月生まれの子です
 
 
 
 
ただ今やんちゃ盛り
 
 
 
うちの兄様達が 欲しがって欲しがって
 
 
 
 
 
たしかに可愛いけどさ~
 
 
あなたたちのお世話で 母さん精一杯なのさ
 
 
 
 
俺達で世話するからぁ~!!飼わせてって
初めはいいけど 絶対「お母さん散歩行ってきて~
 
 
 
「お母さんご飯あげといて~
 
 
 
 
ってなるの目に見えてる~
 
 
 
わかるのさ お母さんには…
 
 
 
だって何を隠そう…
 
 
 
実は私 きよすけも 母に 熱帯魚の水槽洗わせたり
 
 
 
 
カメの水槽洗わせてたのだから
 
 
 
 
この親の子だよ
 
 
 
 
 
 
やった事は返ってくるでしょきっと…
因果応報だよね~
 
母よ 今さらながら…ごめんなさい
 
 
 
と  話それましたが
 
 
 
 
 
2DAYショップの名前 決まりました
 
 
名前は 「ボンマルシェ」
 
 
 
キャイ~ン 何だか オッサレ~な感じ
 
 
 
 
今日は 前に我が家にブリザーブドのアレンジをプレゼントしてくれた
これね
 
 
 
 
 
こちらの作家さんであるnaoちゃんの出品作品  チラ見
可愛いブリザのアレンジ
 
 
 
 
 
ガーリーな感じで素敵~
 
 
 
 
 
みんな素敵すぎて~
 
 
 
あたしどうする
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
e-343「ボンマルシェ」
素敵なタイトルですね!
タイトルからでも欲しい物が沢山揃ってそうです☆
プリザ大好きですが…
そのnaoちゃんさんのガーリープリザ
ツボですv-10欲しぃ~v-254
また2DAYショップの記事を楽しみにしてます♪
2010/09/14(Tue) 23:01 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
こんにちは~^^
2day shopいっぱい素敵なものが並びそうですね~♪行きたいなぁ~i-176

おうちが近かったらなぁ・・・(>_<)
2010/09/14(Tue) 23:04 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
こんばんは^^
2DAY SHOP行きたいなぁ~♪
ボンマルシェ・・・素敵なタイトルですね^^
naoさんの作品もガーリーでかわいい♪
2010/09/15(Wed) 20:48 | URL  | suika** #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございますぅ~★
naoちゃんの作品 可愛いでしょう?!あれで色違いの物を何点か 出来上がってましたよ。色もお好みですからね。これからちょこちょことアップしていきますので(*^o^*)
2010/09/16(Thu) 02:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable‐soundさん こんばんは~!!そうだよね~!ちょっと遠いよね(>_<)是非来てもらいたかったんだけど(;_;)
もし来られるようなら 携帯にメール下さいな★★
2010/09/16(Thu) 02:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございますぅ~★★
今回 品揃えはある方だと思いますよ~★
もしお時間ありましたら 遊びがてら いらしてくださいね!!木工作家Aちゃんの作品もなかなかですよ~!
2010/09/16(Thu) 02:34 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
いつもお世話になってます。
とうとう日程決まったんですね~。
土日ですがうっかりお伺いできないか探ってみます。。
とりあえず、うちの奥様とちびちゃんは行くと思うのでよろしくお願いします。
2010/09/17(Fri) 18:29 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん いつもお世話になってます!!奥様来てくださるのですね!楽しみにしています!!ちびしば君大きくなりましたね!ブログでのアップ写真見ましたよ!!2DAYは金曜 土曜なので都合よい時に是非遊びに来て下さい(*^o^*)
2010/09/18(Sat) 09:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
