雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那のDIY(なかなか進まぬ立水栓)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こんにちは~
 
 
 
 
三連休中 みなさんいかがお過ごしですか~
 
 
 
 
 
我が家は相変わらず お兄ちゃんのサッカー組と自宅待機組に分かれる休日です
 
 
 
 
 
 
旦那の方も なんだかんだと忙しく…
 
 
なかなか立水栓が進まない状態です
 
 
 
 
 
 
そんな状態ですが 今現在の進行状況を
 
 
 
 
 
 
ただ今 こんな感じです
 
やっとここまで
 
 
 
 
 
 
 
なかなか丁寧な仕事しています。
 
 
 
 
 
 
正直 すっごく心配だったんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これなら可愛い立水栓できそうっ
 
 
 
早く可愛い蛇口買ってこなきゃって相当前から言ってるんだけどね…
 
 
 
 
なかなか暇が
 
 
 
 
そうそう 明日 またお友達の足湯に 雑貨仲間のAちゃんと行ってきます
 
 
 
 
その次の日はお友達と東京の美術館へ
 
 
 
 
 
 
水曜日はサッカー
 
 
 
 
 
 
今日はこれから旦那の実家へ行き みんなでお墓参りへ…
 
 
 
 
 
 
忙しいけど充実した毎日だわっ
 
 
 
 
 
ってあたしも2DAYの作品に取り掛からなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
きよすけさん、お忙しそうですね~^^
でも、足湯や美術館など・・・なんだか楽しそう♪

しかも立水栓・・・なにやらとっても可愛いのが出来そうですね♪
これは旦那さんにご褒美でもあげないといけませんね~^^←犬じゃないんだから^^;
2010/09/20(Mon) 21:28 | URL  | suika** #-[ 編集]
こんばんは☆
毎日充実してますね!

立水栓進んでる~☆
少しずつ進む方が楽しみが長く続いて
いいかも…ですね♪

2DAYの作品も楽しみにしてま~すe-420
2010/09/20(Mon) 23:47 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございますぅ~(*^o^*)
ご褒美!!ほんと…何がいいかしら~(≧∇≦)
うちの旦那 うけてました☆☆
2010/09/21(Tue) 21:19 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
今日 旦那さん、夕方から作業始めたんだけど 結局レンガ3つしかはかどらず…(>_<)いつ終わるんだぁ~ってなげいてましたよ。
2010/09/21(Tue) 21:22 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
