雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ああ~(≧∇≦)憧れのガゼボ~☆
2010年09月23日 (木) | 編集 |
こんばんは~
 
 
 
 
今日は一日びっくりするくらい 涼しい一日でしたね~
 
 
 
 
 
 
 
昨日の暑さから一転…8月の真夏から一気に11月の肌寒さに ワープって感じ…
 
 
 
 
みなさん体調崩されてないですか
 
 
 
今日我が家ではちょっとした事件が…
 
 
 
今日は休日にもかかわらず 旦那さんはお仕事でいなくて…
 
雨なので兄ちゃんのサッカーのSリーグも中止になり…
 
 
 
 
暇をもてあました上二人は とうとう喧嘩をおっぱじめて
 
 
 
 
 
 
またはじまったよ…と思った矢先…
 
 
 
次男の泣き声にまじり
 
ぎぃやあぁぁ~~
と 今までに聞いたことない長男の悲鳴
 
 
 
 
 
どうしたのっ?!
 
 
と駆け付けると
 
 
あっ、足の親指の爪が はがれてるっっっ
 
 
 
血、血がぁ~
 
 
 
 
長男 足押さえてうずくまってしまって…
 
 
 
 
次男ビックリ
 
その横で、三男…
わぁい血だ 血だぁ~と喜んでました
 
次男に聞くと 蹴られたから払いのけたら 手の指が長男の足の爪にひっかかって そのまま…
 
 
バリッと
 
 
 
ギャ~恐ろしい
 
 
 
ってな訳で 休日の当番医探して バタバタ診察&治療してもらい  
 
 
 
きよすけはお疲れモードです
長男君は医者から2週間から3週間はサッカー&体育禁止を言い渡されました…
 
 
まじで 男の子って凄まじいですわ
 
 
 
きよすけは女三人姉妹の長女…
 
 
 
旦那も上と下を女に挟まれた 男の子一人だったので
 
 
 
男兄弟ってこうなんだね~っと しみじみ実感した一日でした。
 
 
 
 
 
って長々と我が家の事件簿にお付き合い下さり…
 
 
 
いよいよ本題へ…
 
 
 
 
実は庭に…
 
 
こ~んなものを設置したいなぁと夢ね
 
憧れのガゼボ~
 
 
 
 
 
 
こっちも素敵ィ~
 
 
 
お、お値段すごいんですわ
 
 
 
 
はい…とても無理です
 
 
 
 
こ これなら手が届くかも…
 
おしゃべりガゼボって名前がついてました。
 
ネットで四万円代…
 
 
 
 
う~んやっぱ上のやつ見ちゃうとな
 
 
 
ってな訳で いつか子供達が巣立って 余裕が出来てから~と自分に言い聞かせるきよすけです
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛そう><
想像しただけで鳥肌が立つほど怖いですe-443
また生えてくるとは言え、長男クン可愛そうに…e-263
お大事にねv-100

ガゼボ。。。私も欲しいですv-237
きよすけさんちの旦那様…立水栓が完成したら
ガゼボをDIYで作るのでは!?

2010/09/24(Fri) 00:23 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ひぃぃぃ・・・
ひぃぃぃ・・・散々な一日だったんですね。
男の子のやんちゃっぷり、お察ししますよ。
これを期に、また一つ大人になってくれると
いいですねv-521
それにしても、ガゼボに目をつけるとは、
さすがきよすけさんv-363
まるでリゾートホテルのようなお庭になりそうv-346
2010/09/24(Fri) 09:02 | URL  | kotori #R/lTn4rg[ 編集]
うわっ・・・
い、痛いですねぇ~^^;
想像すると・・・^^;
きよすけさんお疲れ様でした。

ガゼボーっていうんですね・・・名前初めて知りました^^;
素敵♪特に一番上のガゼボーがいいなぁ~^^
なんか本当にリゾート地の別荘みたい♪
2010/09/24(Fri) 09:52 | URL  | suika** #-[ 編集]
私もガゼボは狙ってたの~~~~
でもでも意外に庭が狭いことに気づき
断念・・・・
ガゼボで埋まってしまうのよ・・・
がんばってBBQコーナーかなあ・・・
2010/09/24(Fri) 18:37 | URL  | ぷう #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうっっ(≧∇≦)
今日も消毒の為に病院行ってきました(>_<)
ピンクローズさんもガゼボ 絶対好きだと思った~!!立水栓の次はガゼボ?!さすがにそんな技術はまだないと…(゜∀゜;ノ)ノ
2010/09/24(Fri) 23:44 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
kotoriさんへ
kotoriさん コメントありがとうございますぅ~(*^o^*)
そうなの…前々からいいなぁと憧れてたんだけど~やっぱ手が出ないわ(>_<)
一番下の おしゃべりガゼボどう思う?!(^_^;)
2010/09/24(Fri) 23:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん いつもコメントありがとうっっ(*^o^*)
ほんと 男の子は手が先に出るからさ…。凄まじいわよ…。今日も懲りずに喧嘩してたよ(>_<)
ガゼボ、いいよね~!!ここで お友達とお茶したり 秋の涼しい時に 読書なんて…キャ~想像しただけでヨダレが…(≧∇≦)マンガ本だろうけど…
2010/09/24(Fri) 23:52 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ぷうさんへ
やっぱりぃ~!!ぷうさんもガゼボ狙い?!ぷう家にガゼボ設置したら 何と素敵な事か!!ぷう家のおかあさまの花壇の上に?!設置しちゃう??!ひゃあ~(>_<)言っちゃった!!きよすけのおばか~!!BBQもいい~(≧∇≦)ピザの窯なんかも憧れ~(≧∇≦)
2010/09/24(Fri) 23:59 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
おもしろかったよー
2010/09/25(Sat) 14:36 | URL  | かず #-[ 編集]
かずへ
かず、コメントありがとね!うちの次男君 今日よろしくね!!あんまり遅くまでパソコンしてちゃだめだよ~!(b^ー°)
2010/09/25(Sat) 15:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
