雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憧れの…?
2010年09月26日 (日) | 編集 |
こんにちは~
 
 
今日はすがすがしい  いい天気ですね~
 
 
 
昨日から「憧れの」シリーズ?でブログ書いてましたが、
 
 
今日の憧れの…は正直、家関係ではありません…
 
 
 
 
今日の憧れのは
 
 
「芸能界デビュー」
 
 
 
 
 
あの~私じゃありませんよ…
 
 
 
 
何と うちの次男君
 
 
 
理由はなんて事ないの…
 
テレビで放送してる
「逃走中」あの黒ずくめのハンターが 芸能人追いかけるやつね…。
 
 
 
あれに出演したいんだって
 
 
 
真剣な顔で「出るにはどうしたらいい?!」と聞くので 「まずは芸能人にならなきゃね
 
 
と言ったら、
「俺  芸能人になるっ!! どうしたらいい?!」
 
と言うので 「そうだね~ジャニーズJr.のオーディションでも受けてみる~?」
 
 
 
と軽く言ったら 
「受ける~!!」
 
 
とやる気まんまんはっきり言って本人わかってない
 
 
 
正直 全然ジャニーズってタイプじゃないんですが…
 
 
 
履歴書一生懸命書いてるし、憧れの「逃走中」に出たいという夢があるみたいなので…
 
 
 
 
送るだけはしてあげようと思ってます。
 
 
 
歌もダンスも何も特技ないからって  履歴書の特技の欄に
 
 
「耳を動かす事」って書いた次男君それしかないんかい 
 
 
 
そして そして…もう一人  芸能界を目指す若者が
 
 
 
実はうちの妹の一人息子
 
K君です…
顔出しOKだったので
 
 
 
 
 
持ってるギターも年代物でしょ
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeだっけかな…そこで何だかやってるらしいけど
 
 
 
 
きよすけには教えてくれないの
ずいぶん洒落っけづいて
 
 
夢や希望に溢れる中学生です
 
 
 
 
みんなこれくらいの時期は憧れるのよね~
 
 
そうそう tomioのうちの担当の高芝さんの御子息…
 
 
 
ジャニーズいいんじゃないかしら
 
 
 
とっても可愛いんです
 
 
 
高芝さん  どうですか~
 
 
 
 
ちょっとまだ早いか
 
 
 
 
 
 
>ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お世話になってます。ちびしばの父です。
お誘いありがとうございます。

というか実は、2ヶ月ぐらい前、僕の知らないところで母親と妻が某有名子タレ事務所にいつのまにか応募し、南青山まで行って記念受験気分でオーディション受けて合格しちゃいました。

が、事務所登録料(出演宣伝料)が案の定とてもかかったので辞退しました。
やっぱりスカウトされなきゃ駄目なんですね(笑)。

それにしても次男君、自分から出たいと言うなんてすごいです。合格、お祈りしています。

2010/09/26(Sun) 16:21 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
まじですか?!やはり小さいながらもあの整った顔立ち…!
さすがです!!
ちびしば君ならジャニーズいけます!
おまけにジャニーズならレッスン料とらないそうで 受かりさえすれば 通うも通わないも自由だそうです!小さい頃からダンスと あと野球やってると有利なんて情報もありましたよ~!ジャニーズは、やはり顔なんでしょうね(^_^;)うちはやっぱ無理だ~

2010/09/26(Sun) 21:46 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ジャニーズ!!!
息子さん合格しますように!!
わが子はガチャピン似なので絶対無理なのですがあこがれます~~i-237
2010/09/27(Mon) 23:46 | URL  | ろく #KcRkPQgw[ 編集]
ろくちゃんへ
あはは…(^_^;)ジャニーズ…ちょっとやっぱり無理があるかしら…最近 嵐がジャニーズだという事に 本人が気付き…「俺…歌とか歌えね~(°□°;)ど どうしよう…と悩み出した…ってかその前に 受かればだから…(^_^;)(^_^;)
あたしもマンガ大好きよ~!実家には私と妹達が集めたマンガが何百冊と本棚にうめつくされてます…特にガラスの仮面、SWANなんかはまりましたわ…知らないかな(>_<)
2010/09/28(Tue) 09:21 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
