雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那のDIY(立水栓)やっとここまで(>_<)
2010年09月27日 (月) | 編集 |
今晩は~
 
 
 
今日は 夜中の更新です
 
 
 
 
土曜日の夜8時から NHKの「ワンダー×ワンダーイギリス庭物語」
見た方いますかぁ~
 
 
すごい!すごい素敵だったぁ~
 
イングリッシュガーデン 憧れちゃいますぅ~
 
 
日曜日、旦那さんは午後から用があるので、朝早くから ひとくぎりのとこまでやると 立水栓に取り掛かって
 
 
 
 
 
やっとここまで出来ました
 
すご~い!!形になってるぅ~!!
 
 
 
 
 
 
 
う~ん水栓早く変えねば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水栓がある下半分の部分に、
 
 
 
 
 
 
 
こちらのストーンをハンマーでもう少し細かくして  下の部分にラフに埋めるそう
 
 
 
 
 
そ、そんな事できるんですかっ?!職人技やないですか?!
 
 
心配なきよすけを横に 旦那さん やる気まんまん
 
 
 
 
そう!そのやる気があるうちにやってもらわなきゃっ
 
 
 
 
そう なんたって旦那さん  熱しやすく冷めやすいB型!!
 
 
 
 
熱しているうちに仕上げてもらわなきゃね
 
おまけにそれが仕上がったら 南側のアプローチにとりかかるそうで よさげなレンガをもう見つけてあるそう
 
止まらぬ旦那のDIYいいぞいいぞ~
 
それにしても2DAYの日までに終わるのかしら?
 
 
 
 
聞いたら 「そりゃむりだ」だって
 
 
 
 
 
来られた方 中途半端な立水栓見ても がっかりしないでね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
すごいねー!
初コメントです♪
す・ご・い・ねー!!ダンナさんすごーい!!
職人技だー。出来上がりが楽しみです。
アプローチも楽しみだね~♪
いいダンナさんで幸せだね♪
そうそう千葉の注文住宅も見たよー!!
素敵に写ってたねー☆
2010/09/27(Mon) 00:43 | URL  | hiro #u2lyCPR2[ 編集]
はじめまして
私も熱し易く、冷め易い典型的なB型です。
はやく、完成するといいですね。
応援ポチです。
2010/09/27(Mon) 01:26 | URL  | てつぽん #-[ 編集]
hiroちゃんへ
hiroちゃん おはよう!!コメントありがとう(*^o^*)
そうでしょ~!あたしも今回の立水栓見て 見直しちゃったよ!もう次の構想まで練ってるみたいだし!あっぱれです。千葉の注文住宅見たの?!県外でも置いてあるのね(゜∀゜;ノ)ノまんまる~なあたしの顔も見た??
2010/09/27(Mon) 08:02 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
てつぽんさんへ
てつぽんさん コメントありがとうございます~(≧∇≦)
てつぽんさんもそうですか…(*^o^*)基本的な性格の傾向性は似てるんですね!応援ポチ ありがとうございます~m(_ _)m
2010/09/27(Mon) 08:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
おはようざいます^^
そんな2DAYまで無理なんて言わないでこの勢いに乗ってやってもらっちゃいましょう♪
ほら、旦那さんの前にニンジンぶら下げるとか^^;←馬じゃないんだから・・・すみません^^;
2010/09/27(Mon) 09:13 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
ほんとほんと(*^o^*)目の前には何がよいかしら~☆☆
やっぱり$かしらん…?
2010/09/27(Mon) 20:51 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
