雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これってどういう事(°□°;)
2010年09月28日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
 
今日も雨 降り続いてますね~
 
 
 
 
早く太陽の光よ~
 
かむばっ~くって感じよね
 
 
 
 
まわりでも体調崩してる人 かなり多いですこんな時こそ 体調管理しっかりしないとね
 
 
 
 
 
今日は
 
これって どういう事よ~?!
 
 
と思った事書かせてくださいね!!
 
 
 
 
 
こちらのミニバラ…
手前が 雑貨仲間のT代さんからいただいた物
 
 
 
奥に咲いてるこちら…
 
これってどうみても
 
 
ピンク色ですよね
 
 
 
植えた時は…
 
 
白色だったんです!!
 
 
 
 
 
白色の花びらが散った後に ピンク色が咲いたんです…
 
 
 
これが…
 
 
 
これに…
 
 
 
 
 
 
こんな事ってありえるんですか
ちなみにこのミニバラはジョイフル本田ガーデンセンターで百円!で売られてたの
 
 
 
私はガーデン初心者な者で…
 
 
 
なぜ白からピンクに変わったのか…
全くわかりません
 
 
 
 
 
旦那に聞いても「知らん」
 
 
 
冷たいな~もう( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
誰か教えてくださ~い!!
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たぶん元はピンクのバラで
品種改良して白になったんじゃないかと・・・
バラは品種改良が多いので
次は違う色が咲くことも多いみたいです。
先祖がえりて言ったかな?
2010/09/28(Tue) 12:47 | URL  | ぷう #-[ 編集]
ぷぅさんへ
ぷうさ~ん ありがとお~(≧∇≦)
せ 先祖返り???
初めてきいた~!!
初め 「詐欺だぁ~!!」と思ったけど 品種改良なのね…納得…百円だったけど…。謎がとけました。ありがとですm(_ _)m
2010/09/28(Tue) 18:50 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
そぅなんです!
うちもピンクしか買わないのに
黄色や赤になったりしてます^^
でもなんか楽しいですけどね♪
元の色が出てくるみたいですね。。。
2010/09/28(Tue) 23:15 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとう(≧∇≦)
やっぱりそうなんだ~!!全然知らなかった…まだまだガーデン初心者な私…でもすごく勉強になりました。ブログ村っていいね~!みんなからイロイロな知識を教えてもらえるから~(*^o^*)ありがたいです。
2010/09/29(Wed) 13:44 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして
メープルdiaryの者です
コメントありがとうございました
2児の子育ての合間に更新していくので時間を見つけての作業です
よろしくお願いします
きよすけさん・・・。
コメントいただきびっくりでした。
あのおうちの・・・。と
素敵な雑貨だらけですよね。
ヤマゼンもルクもホーロー雑貨もキャニスター達も。ドクターキャビネットもウォッシュスタンドも。あれもこれも・・・・・・。見にいきたい。
アンティークホワイトが似合う完璧なおうち。といった印象でした。
私は黒いアイアンが好きでイーゼルやらトルソーやら長くてでかい邪魔なものを新居の狭いアパートに持ち込むほどでした。実家にも追いやられたものがまだ眠っております。私どもの眠る所がなくなりますので。
最近、シャビシャビのアンティークホワイトも気になりだし、まさにきよすけさん宅が。
お手本になります。
また、よろしくお願いします。
娘たちのお昼寝に成功したのでやっと送信。
2010/09/29(Wed) 14:18 | URL  | park116 #-[ 編集]
park116さんへ
park116さん コメントありがとうございます~(*^o^*)
そして そ そんなに褒めていただいて!!感無量でございますm(_ _)mお近くでしたら我が家で開催する2DAYショップにお誘いしたいところなんですが~(^_^;)我が家のアンティークは ほぼアンティークショップWishさんで購入したものなんです。私の好みをすっごく理解してくれ なおかつ お手頃で仕入れてきてくれるので ありがたいです~!これからもブログに 遊びに行きま~す
2010/09/29(Wed) 22:09 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
