雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブルーティアラさんが訪問してくださいました
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今晩は~
 
 
今日は九月最後の更新になりま~す
 
 
 
9月の某日、輸入住宅ブログ村でも知ってらっしゃる方は多いと思いますが…
 
 
でお馴染みの ブルーティアラさんが 我が家に寄ってくださいました
 
 
とっても素敵な可愛いに乗って
(この車の全貌を知りたい方は ブルーティアラさんのブログへGO~)
 
 
 
 
あいにくのの中 道に迷いながら いらして下さいました。メールや電話でも伺えたように とっても優しそうな誠実そうな方でした
 
我が家ではブルーティアラさんで可愛い花台(フラワーボックス)をオーダーさせていただきました
 
 
ブルーティアラさんのブログ画像お借りします

1284881440.jpg
このとおり 我が家の顔の部分に取り付けさせていただきました。
 
 
 
 
1284881427.jpg
どうですか
 
 
めっちゃ可愛くないですかぁ~
 
 
 
 
1284881414.jpg

はい…ものすごぉく 可愛いんです
 
 
 
そんでお値段も ものすごぉく 可愛くしてくれました
 
 
 
 
実は建築中 花台をイロイロ探し回り、どうしても 値段が折り合いつかず…
 
 
諦めかけてた所 ダメもとで ブルーティアラさんにメールしたんです。
 
 
 
そしたら 「わかりました」と 今までにない 一番の低価格で 引き受けて下さるとの事…
 
 
更にすごいのは(°□°;)
 
 
ロートアルミで作りましょう
 
 
と 言ってくれたんですっ!!
 
 
 
アルミといえば
 
 
 
錆びないっっっ
 
 
でも高いっっっ
 
 
 
そんな高級な物をこのお値段でっっっ
 
あれよあれよと話は決まり…取り付けに至りました
 
 
そんな素敵な物語があったのです
 
 
 
 
マジでブルーティアラさんオススメですぅ~
 
 
 
 
皆さんも諦めず まずはブルーティアラさんに相談するといいかとおもいます
 
 
 
ちなみに これから掲載予定の カントリー雑誌のカメラマンの方も…
 
 
 
「これはこだわって作られたものですね~」と何枚も写真撮ってました
 
 
 
我が家の自慢の 小さな可愛いフラワーボックス
 
 
 
2DAYの時にでも じっくり見にきてくださいね
 
 
 
 
ブルーティアラの山崎さん  こんな可愛い子を本当にありがとうございました
 
 ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い~
すっごく可愛いですぅv-10
私もずっと色んな方のブログに登場する
ブルーティアラさんがとっても気になってて…
見積もりお願いしようかなぁ^^
ポチ☆
2010/10/01(Fri) 00:00 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます~(≧∇≦)
ほんと ブルーティアラさん いいです!!気になれば一度メールしてみるといいと思いますよ~!!
いつも応援ポチ ありがとうですm(_ _)mm(_ _)m
2010/10/01(Fri) 14:06 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
素敵です☆
私もきよすけさんと同じ花台と鎧戸を注文させていただこうかと検討中です☆
鎧戸はウレタン製ですか?
お問合せさせていただいたところ、色は白で現地で塗られてくださいとのことでした。
また取り付けビスは付属されていないとのことでしたが、ビスは市販のものでもなんでもすぐあうんでしょうか?またきよすけさんのところではご自身で塗られたんでしょうか?
何色に塗装されましたか?

質問だらけですみませんっ(>人<) 
2010/10/01(Fri) 20:23 | URL  | Bunnyz #-[ 編集]
Bunnyzさんへ
Bunnyzさん コメントありがとうございます~(≧∇≦)
そうですか~!花台と鎧戸オソロになりますね!うれしいなぁ~!うちの鎧戸は樹脂製だったと思いますよ。色も初めからこの色があり 何色もある色の中からこちらを選びました。
ビスは多分 大工の佐久間さんの手持ちのやつで付けたのではないかなぁ~。
ちなみに我が家の鎧戸 トミオの方から発注かけてもらって アメリカから届くまで かなり!!時間かかりましたよ。
2010/10/01(Fri) 21:38 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
