雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
憧れのグラデーションキャニスター(≧∇≦)
2010年10月01日 (金) | 編集 |
今晩は~
 
 
今日は夜の更新です
またまた今日も忙しな一日でした…私の所属している子供の幼稚園の 読み聞かせボランティア主催による…ハロウィンパーティーが11月1日に行われるのですが…そのパーティーの劇の カボチャの役に なってしまいました…
 
あ、あたしでいいの子供達からブーイングでないかしら台詞覚えられるとても不安なきよすけです
 
先日 私の 大好きなアンティークショップ  Wishさんの新着がアップされた時…
 
 
と~っても素敵なキャニスターが入ってたの
 

こちら

caniset25 (1)
このグラデーションのキャニスター
 
 
 
このキャニはと~ってもレアなお品
 
 
 
 
 
滅多にお目にかかることできませ~ん
 
 
 
飛びつきたかったのはやまやまだったのですが…
 
 
 
私の求めている子とは お色が違うの~
 
 
 
 
 
これですぅ~!!!
 
キャ~ッなんて可愛いのっ
 
 
 
 
おそろで ポットまであるぅ~!!
 
 
 
 
ブルーグラデーションも超人気色っっ
 
 
 
私…いつまでも いつまでも 待ちます
 
 
 
 
Wishさぁん
 
 
 
よろしくですぅ~
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
って、かなりの夜中です^^;

うわぁ~♪かぼちゃ姫!!是非是非がんばってくださぁ~い^^
それと、このキャ二スターかわいいですね^^
グラデーションが素敵です^^
2010/10/02(Sat) 00:58 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん おはよう!!コメントいつもありがとう!
そうなの カボチャ姫…頭にBigなカボチャをかぶるんだ(^_^;)
グラデーション可愛いでしょう??
なっかなか出てこないの~
何年でも待つ予定です…。
2010/10/02(Sat) 08:16 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは、かぼちゃ姫がんばってくださぃ♪

そうそう千葉の注文住宅見ましたよ~
見開き2ページでたくさん載ってましたね
キッチンも明るくて素敵なおうちでした(^_-)-☆
2010/10/02(Sat) 21:02 | URL  | +chicchi+ #-[ 編集]
うん、うん、ブルーの色のほうがきよすけさん家に
似合いますね!

ところで、一枚目の画像の上段の棚のオイルランプみたいなヤツ、
それすごい可愛い!!!
思わず欲すぃぃぃ~とうなってしまったmiuでした♪
2010/10/02(Sat) 21:32 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
+chicchi+さんへ
+chicchi+さん
コメントありがとうございます~!見て下さったのですか!!ありがとうございます~m(_ _)m
キッチンは東南の角に持ってきたので 白いキッチンが さらに明るく見えるみたいです!
キッチンは 朝日の入るキッチンというのを 絶対条件で間取りも考えてもらいました!
2010/10/03(Sun) 00:33 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさ~ん いつもコメントありがとう(≧∇≦)
あのオイルランプ 可愛いよ!!
起き上がりこぼし?っていうんだっけ?
倒しても起き上がるんだよ~!
2010/10/03(Sun) 00:37 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
