雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リサイクルショップでゲット~!(b^ー°)
2010年10月03日 (日) | 編集 |
おはよ~ございます~
 
 
今日は秋らしい陽気ですね
 
 
 
そうそう みなさんにお聞きしたかったのですが…
 
 
 
先日 福島の方であった地震の時…
 
 
 
 
みなさんの携帯の地震警報って鳴りましたか
 
 
私の携帯もなりました
 
 
私 とんでもなく早合点しちゃって
 
 
 
その時間 ちょうどウトウトと うたた寝をしていた私の横で 三男が珍しくお絵かきをしていたんです。
 
 
夢うつつのきよすけに三男が
 
「お母ちゃん 携帯が変な音してる
 
 
って揺り起こされ びーびーびー
って聞き慣れない音に 寝ぼけ眼で 携帯を開くと…
 
地震警報  大きな地震が起こる恐れがあります…
 
らしき言葉が 書いてあり…
 
 
きよすけは…
 
関東大震災がついにくるっ
 
 
と勘違いして
2階にいた次男 長男 長男の友達に
 
 
大地震が来るから早くおりてきなっっ
 
 
 
青ざめた表情で降りてきた子供達を ダイニングテーブルの下に入れ、
 
この家はトミオに、しっかり建ててもらってあるから大丈夫だよっっ
 
って子供達と今か今かと 待っていた…
 
 
そこにピンポ~ン
と 雑貨仲間のT代さんが…
 
 
髪を振り乱し 地震が来るみたいっって説明したら
 
あら怖い
 
 
とニッコリ…
 
 
その笑顔見たら…
もしかして あたしのはやとちり
 
 
メッチャ恥ずかしかった
 
 
私の様に絶対勘違いする人って いると思うんですが… 私だけ
 
 
家に入ると
「ねぇ まだぁ地震こないじゃん
 
と子供達からブーイングの嵐…
 
 
はやとちりな母を許せ 子供達よ
 
 
 
今日は先日 リサイクルショップでゲットした物を
 
 
こちらです
キッズベンチ~!!
 
 
 
座面が グレーでしたが 思ったより なじんでた
 
 
 
 
蓋が取り外せて 収納になってました
 
 
 
脇はこんな感じ
 
 
 
お値段千円
 
 
 
なかなかお買い得な買い物できました~
 
 
場所は リサイクルショップ  「マルタカ 」
 
 
こちら なかなか 掘り出し物の宝庫
 
お気に入りです
 
 
たまに 医療棚も入るらしい
 
 
運がよければ出会えるかもっ
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、うん、グレーなじんでるよっ♪
千円...て毎回ほんとにお買い物上手だね!
miuはこのきよすけ家のカフェ看板がとっても
欲しいです♪リサイクルショップに売るときは
ご連絡を(笑)

地震警報...メールきてたけど、全然気づかず...
後で娘に『ママ、メールだよ~♪』と持ってきて
もらう始末だったよ。まったく意味なしぃ~(T_T)
2010/10/04(Mon) 08:04 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
miuちゃんへ
miuちゃん いつもコメントありがとう(≧∇≦)
そっかぁ やっぱはやとちりはあたしだけね…(>_<)
ベンチのグレー このままでいいよね??
ありがと~(≧∇≦)
2010/10/04(Mon) 11:58 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
