雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那のDIY(立水栓)石を貼りはじめました
2010年10月04日 (月) | 編集 |
おはようございます
 
 
今日もグズグズとした天気ですね
 
 
 
 
今日は近所のMちゃんと 足湯に行ってきます彼女は妊娠7ヶ月の妊婦さん
 
 
 
 
足湯でゆっくり 全身の疲れがとれると いいね~
 
 
 
今日は 昨日旦那さんが 久々一日かけて 少し進んだ 立水栓を紹介しま~す
 
 
 
悩んでる 悩んでる
 
 
 
 
下の板は キチンと 型枠をとってるの
 
 
 
あたしだったら テキト~テキト~  ホイホイっと仕上げちゃう(だから手伝わせてくれないのかしら
 
 
 
 
そんでやっとこれだけ貼れた
 
 
 
 
 
実はこの石を 会社まで持って行って 角をサンダーで 綺麗に整えてから貼ったの
 
 
 
 
 
 
実に 実に 細かい(面倒な)作業です…
 
 
 
 
 
 
これをやると、貼った時の石の並びが とても綺麗にみえるそう
 
 
 
 
 
でも一日でやっとこれだけ…
 
 
 
丁寧なのはいいんだけど~
 
 
 
 
待ち遠しい きよすけであります
 
 
 
 
 
では 足湯に行ってきまぁす
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
すご過ぎ~♪
さすがダンナさんだねー!素晴らしい!
型まで作って、さすがです。私も適当にやっちゃいそう。型を作るなんて考えもつかなかったよ・・。
サンダーまで。
でも丁寧に作ると仕上がりが全然違うと思うよ。
楽しみだ~。ボンマルシェまでにできて欲しいね~。(でも無理言っちゃだめだよ。)
2010/10/04(Mon) 10:16 | URL  | hiro #u2lyCPR2[ 編集]
ご主人、本当ひとつひとつ丁寧に作られてますね!!すばらしいですっi-237

尊敬しちゃいます!!
2010/10/04(Mon) 10:22 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
hiroちゃんへ
hiroちゃん コメントありがとう(≧∇≦)そうでしょう?すごく仕事が丁寧でさ!あんな才能あると思わなかったよ!!
ビックリ…ボンマルシェ間に合うかもっ??木曜早く帰れるみたいだから 貼るのは仕上げちゃうって!
2010/10/04(Mon) 21:38 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん コメントありがとう(≧∇≦)旦那喜びます~!!
これからも旦那のDIY応援してくださ~い(≧∇≦)
今度は煉瓦のアプローチだって(*^o^*)

2010/10/04(Mon) 21:42 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
す、すごい!!
旦那さん・・・ホントにプロですね!!
DIYの域を超えてるような^^
出来上がりが待ち遠しい^^
2010/10/04(Mon) 22:38 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん いつもコメント 本当にありがとう(*^o^*)
旦那さんに ほんと頭あがらないよ…(^_^;)綺麗に仕上げてくれてます★でも気に入らないとこ あるんだって(>_<)目地が太いとこと 細いとこがあるから もう一度剥がしてやり直すっていうから 「大丈夫だよ~!」って★
2010/10/04(Mon) 23:28 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
すごすぎです!!
きよすけさんこんばんわ~!!
久しぶりのコメです。
ご主人のこだわりここまできたかって感じで
すごすぎですーっっっ!!!

やっぱりね。
手仕事は「めんどくさっっ!!」を超えて
いい仕事になるんです。

ウゲーッッッとなりながら細かい作業を
したあとに仕上がりがいいと報われる
気がするんですよねー・・・。

完成すごーく楽しみにしてまーす!


あと、ボンマルシェも♪
絶対行きますからっっ!!

つうか買う気満々っす!
ほしいものゲットするために早めに
行っちゃうかも~♪
2010/10/05(Tue) 01:19 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃ~ん!!お久だよ~!コメントありがとう(≧∇≦)そうなの!旦那さんDIYに目覚めちゃってさ!火も着いちゃったよ(≧∇≦)
2010/10/05(Tue) 07:45 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
