雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那のDIY(立水栓)こだわりポイント?
2010年10月05日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
 
今日は気持ちのいい朝ですね~
 
 
 
今日次男は校外学習で 朝からバタバタ
 
 
四年生ともなると食欲旺盛
 
 
 
お弁当も 幼稚園の頃は 彩り重視だったのが  
 
 
 
ボリューム重視の 肉 肉 肉~★
 
 
 
食べない物は入れないでと言われ、  詰めてみると
 
 
 
 
まっ茶っ茶
 
 
 
いいんかいこれで
 
 
 
 
育ち盛りはお腹が満たされれば満足らしい
 
 
 
 
プチトマトもダメって
 
 
野菜 レタスだけだけど…
 
 
それだけは食べてこいよぉ~
 
 
 
 
 
今日は旦那の立水栓での 本人いわく、こだわりヶ所を紹介します
 
 
 
 
 
まずは 今日朝の画像
こちらで使われてるレンガがポイントだそう…
 
 
 
 
 
 
 
角が かくばってないレンガを選んだと 言うのが第一のポイントだそうです★(たいした こだわりでない
 
 
 
 
 
 
あと 今貼っているストーンに こちらの石をワンポイントで入れるそうです。
上の水色の石ね
 
 
 
 
 
この石は 次男が海に行った時に沢山拾ってきた石の中から  取り分け綺麗な色の出てる石を選んだみたいです
 
 
 
 
 
これを塗りの部分に埋め込むそうで
 
 
 
 
どんな風になるんだろう(≧∇≦)
 
 
 
 
と~っても楽しみなきよすけです
 
 
 
そうそう!昨日 お友達のいる足湯行ってきて
 
 
 
一緒に行ったMちゃん!! 
 
 
すご~いと絶賛
 
 
何がすごいって…一回で肌に透明感
 
 
 
私が見ても明らかに肌が違いましたわ
 
 
 
私 しばらく忙しくていけな~い
 
 
 
またお肌の疲れと むくみがピークの頃 お邪魔するかも
 
 
 
 
よろしくね Tちゃん
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
 立水栓 だんだん出来上がってきてますね~。
 すごいですよ!!!
 あの 丸いレンガもかわいいーー
2010/10/05(Tue) 20:25 | URL  | キャラメルみるくてぃー #-[ 編集]
まるっこいレンガすごくかわいいですね(>▽<)

男の子はやっぱりよく食べるようになるんですね。
わが子は巨大児なので今でもエンゲル係数が高いのですがもっと大きくなったらと思うとちょっと怖いです^^
2010/10/05(Tue) 20:31 | URL  | ろく #-[ 編集]
こんばんは^^
遊びにきました☆
ほんとに素敵なおうちですね。
立水栓!旦那さんの手作りなんですね。
うちのパパにも記事をみせて
やる気になってもらいます(笑)
また遊びきますね♪
2010/10/05(Tue) 22:07 | URL  | Carriexxx #sCdCES4I[ 編集]
キャラメルみるくてぃさんへ
キャラメルみるくてぃさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
旦那 喜びますよ~!!今日また何やら考えが浮かんだみたいで…(>_<)
頼むから早く仕上げてぇ~(>_<)
2010/10/05(Tue) 23:13 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ろくちゃんへ
ろくちゃん いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

巨大児って?そんなに大きいの??と 年頃心配だね…
知り合いは高校生と中学生の子供達三人いて 一日 1キロのお肉平らげるって(°□°;)破産しちゃうよね
2010/10/05(Tue) 23:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
Carriexxxさんへ
Carriexxxさん コメントありがとうございます(≧∇≦)びっくり~!遊びに来て下さり ほんと嬉しいです! 絶対旦那様もDIYのとりこになりますよ~!うちの旦那 ま~ったく興味ない人だったから!!家作りって建てた後がまた楽しいですよ~!また遊びに行きま~す!
2010/10/05(Tue) 23:29 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
