雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達の新居に訪問!ソファ50万だって!!
2010年10月06日 (水) | 編集 |
こんばんは~
 
 
 
今日は更新 こんなに遅くなってしまいました~
 
 
 
 
今日 実は 以前ブログでも紹介した
 
 
お友達の…
 
 
ヘーベルハウスのお家(≧∇≦)
 
 
行って参りましたよ~
 
 
 
何をかくそう  彼女のお家のソファ
 
 
 
50まんえ~ん(°□°;)(°□°;)
 
 
 
 
そんでもって 
 
ベッド
 
 
 
 
30まんえ~ん(°□°;)(°□°;)
 
 
 
 
 
 
は、鼻血でそうです(>Σ<)
 
 
 
 
 
あいにくと  あまりブログとかにお部屋を載せるのは嫌なようなので ソファだけならという事で
 
 
 
では
 
ごぢらです~
 
 
おお~何ともビッグサイズ!!
 
 
 
 
 
 
正面から
 
 
 
 
 
 
オットマンだけで5万だって!!(°□°;)(°□°;) 
 
 
 
 
クッション一つも 
ン万(°□°;)(°□°;)
 
 
 
 
沢山寝転んでこようかと思っていましたが 
 
 
とても 出来なかった(°□°;)(°□°;)
 
 
 
 
入口は電動キーだし
 
 
 
 
 
 
すごいっす~(≧∇≦)
 
 
 
ちなみにおすわり心地は…
 
 
 
割と硬め(・o・)ノ
 
 
 
 
ファサ~を想像してたので(はるまき風
 
 
 
 
家具屋さんの話だと  やはり硬めがいいそうソファ自体も長持ちするらしい…
 
 
 
あとは座ってて、かたいほうが 体にもいいらしい
 
 
 
 
 
とっても勉強になりました
 
 
 
そしてとっても楽しかった
 
 
 
 
ボンマルシェも来るって
 
 
 
とっても楽しみです
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す、すごい!!
きよすけさん、おはようございま~す^^/
ソファレポありがとうございます♪

って、それにしてもすんごいソファですね!!
どっかのショールームって感じで・・・とてもじゃないけど寝転べそうにありません^^;
すごいなぁ~!!すごいなぁ~!!
で、硬めのほうがいいんですね~そうなんだ^^
なんかやわらかい方が高級感がある気がするし、いいのかなぁ~と勝手に思っていたたけど違うんですね~勉強になります^^
いやぁ~それにしてもスゴイなぁ~!!
2010/10/07(Thu) 10:18 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます!!
ソファ イタリア製らしいです…!貼り地によってガンガン高くなるらしく 友人のソファは中レベルだそうで 高レベルだと100万だって(°□°;)ソファにそこまでかける必要は はたしてあるのか…(°□°;)
2010/10/07(Thu) 10:31 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
すごいですね~っ!
きよすけさんこんにちわ♪
すごい高級ソファーですね~っ!
ソファーは私も欲しくていま探してるところですが、高すぎで参考にならないですぅ(^_^)
やっぱりソファーは座面は硬めがいいみたいですよ。はるまきの言ってたファッサ~は背面の背もたれ部分でーす♪
私は座面が耐圧分散してくれるポケットコイルがいいな~と気になっている所です。でも高密度ウレタンがへたりにくいとも言うし迷い中で~す。
2010/10/07(Thu) 12:54 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとう(*^o^*)
何 何??あたしにゃよくわからん単語がぁ~!(≧∇≦)
さっすが雑学クイーン!(b^ー°)
おまけに ファサァーだったのね(≧∇≦)ごみ~ん!
たしかに 友達のソファ 比較対象外だよね(^_^;)(^_^;)
まじて 素敵でした!
2010/10/07(Thu) 21:34 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
