雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
2DAYショップ、ボンマルシェ(Aちゃんの作品(*^o^*))
2010年10月08日 (金) | 編集 |

上画像、新宿アンティークフェア~行ってきました
 
 
 
 
 
こんばんは~
 
今日のきよすけは お疲れモードですぅ
 
 
 
行ってきましたよ…
 
新宿アンティークフェア
 
 
 
 
相変わらず 人が多い
 
 
 
どこからみなさん集まってくるのでしょう
歩いて歩いて歩きまくりました
 
 
その後もちろんマルトも堪能してきましたよ
戦利品はまた次回にアップしますね
 
今日は 2DAYショップ
ボン マルシェに出品する
 
 
Aちゃんの作品
 
 
 
左から順に三作品
 
一番右の木箱のコラージュ可愛い~
 
 
 
 
 
 
 
こちらは四作品
左奥のキーの飾りが入ってるコラージュも可愛いよぉ~
 
 
 
 
こちらは三作品
 
 
茶色の瓶、手前のモールドのコラージュ、一番右の白いのもそう
 
 
 
 
このような コラージュと 木工、造花アレンジなどなど…
Aちゃん作品はまだまだありますよ~
 
 
とにかく 可愛いものを作りあげるのが 最も得意なAちゃん
 
 
 
 
ガレージセールの物も た~っくさん
 
 
 
 
是非是非 期待してくださ~い
 
 
 
 
こんな我が家の2DAYショップと 我が家を建ててくれたトミオ
 
 
 
 
Welcom House(完成見学会)
 
が 我が家のすぐ近くで開催されます(22日 23日 24日の三日間詳しくはトミオのHPへ…
こちら ユナイテッドホームズの こだわりの輸入住宅!!
 
 
 
お家に興味のある方は  こちらの見学会には、是非ともっ行かれて下さい
 
 
トミオの スタッフの方が案内して下さいます
 
 
 
 
 
素敵な輸入住宅の完成見学会と 2DYショップ
 
 
 
ダブルでお楽しみくださ~い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
やっぱり雑貨って心がウキウキになり
いいですよね♪
戦利品のアップ楽しみにしてま~すe-420
2010/10/09(Sat) 22:35 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん コメントありがとうございます(*^o^*)(*^o^*)ほんと あたしも雑貨大好き!!
生活の潤滑油です(*^o^*)
2010/10/09(Sat) 23:47 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
みんな可愛いです♪
きよすけさんこんばんわ~♪

すごーい!!
なんか超可愛いですっっ(>_<)♪

コラージュとかなんすかこれ?って感じ。

そこらのヘタな雑貨屋にあるものより
絶対かわいい!!かわいいですっっ!!

・・・うーん。

やっぱ、みなさん雑貨収集をしたり
レイアウト考えたりと日々感覚を鍛えて
いるからセンスいいのかな~?

いまから当日が楽しみでーす♪
2010/10/10(Sun) 01:54 | URL  | はるまき #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん おはです(*^o^*)
すごいっしょ??
Aちゃんは とびぬけてまたセンスいいんだわさ(≧∇≦)
なんでもチャカチャカ作るしさ~★★
ボンマルシェ楽しみ&ドキドキ(>_<)
2010/10/11(Mon) 06:05 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは^^
とってもカワイイ雑貨がいっぱいですね^^
ボンマルシェに、もし行ける様だったら行ってみたいのですが急に伺っても大丈夫ですか?
2010/10/11(Mon) 23:18 | URL  | suika** #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
うれしいです~!!もちろん大丈夫ですよ~(*^o^*)(*^o^*)
心よりお待ちしてます!!
きよすけに声かけてくださいね(o^∀^o)
2010/10/11(Mon) 23:24 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
か、かわぃぃぃぃぃぃ!!!!
これはヤバいですね!!!抜群のセンスに脱帽です。

イキタイァー・・・イキタイナァー・・・ボンマルシェ(>o<)

こういう場所へ行くのは初めてなので慣れていないのですが大丈夫かな??
2010/10/13(Wed) 15:11 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントいつもありがとうございます!!
来てくださ~い(≧∇≦)(≧∇≦)
全然大丈夫ですよ!
楽しみにお待ちしています(*^o^*)
きよすけか メンバーに声かけてね!
2010/10/14(Thu) 06:17 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
