雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンティークフェアの戦利品(*^o^*)
2010年10月10日 (日) | 編集 |

ボンマルシェT代さんの作品の一部
 
 
 
 
こんばんは~
 
今日は 雨 雨 雨の一日でしたね
 
 
 
 
 
 
雨はうっとおしいものですが…
 
 
 
芝生お花に 水やりしなくてすむ~
 
 
 
最近 とっても横着な(前から)きよすけです
 
 
 
 
 
今日は ピンクローズさんからのリクエストも頂いたので…
 
 
 
新宿アンティークフェアの戦利品を~
 
 
 
 
 
 
 
と 言っても…
今回きよすけは アンティークフェアでは  買い物一つしかしませんでした
 
 
 
最近 心ときめく子に会えず…
 
 
 
 
そんな中唯一 と~っても
 
 
 
素敵な子を発見
 
 
 
 
 
 
こちらです
 
アンティークのトイ電話機
 
 
 
 
 
この色合いといい 大きさといい…(手の平サイズ
 
 
 
久々の一目惚れ
 
 
 
 
550円の割引券あったので それを使い 1500円で購入
 
 
 
 
他のみんなは 大きな袋に何個も買ってたよ
 
 
 
 
ひょっとして あたしだけ
 
 
 
いいの…ないときは無理して買わないのが 私流
 
 
 
 
 
そんで  医療棚に飾ってみた
 
 
うん
Wishさんで購入した アンティークチャイルドミシンのお色とぴったり
 
 
 
 
 
 
他も少しディスプレイ変えました
わかり辛いのですが  バードゲージに 何点か雑貨を合わせて
 
 
 
 
 
 
 
リビングのテレビボード脇に
 
 
 
 
 
シャビーなバードゲージ 最近の お気に入りです
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
きよすけさんこんばんわ~♪
T代さんのお花アレンジかわいい(*^。^*)

いやーどんどん作品ができあがってきてますね。

いよいよ来週楽しみですー♪

きよすけさんの戦利品もかわいい♪

いーなーっっっ(>_<)

次回は私も行けるといいな♪
また、懲りずに誘ってくださーい!!
2010/10/10(Sun) 01:57 | URL  | はるまき #-[ 編集]
電話機可愛いわ~♪
きよすけさん家にぴったり!
医療棚のディスプレイも素敵すぎだわっ!
2010/10/10(Sun) 07:16 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
素敵~
 おはようございます♪
 アンティークフェアーいいですね~。
 行ったことがないので私も行ってみたいです!!
  アンティークの電話 色・形 とってもかわいいーー
 ディスプレイも完璧です♪
2010/10/10(Sun) 09:11 | URL  | キャラメルみるくてぃー #-[ 編集]
こんにちは^^
電話かわいいですね~^^
またこの色が良い!!
隣のミシンともとっても合ってます^^
きよすけさん、ナイスセンスです!!
2010/10/10(Sun) 14:18 | URL  | suika** #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん コメントありがとうね(≧∇≦)(≧∇≦)
次回 絶対に行こうね★★
休む間もない位歩くぞ~
2010/10/11(Mon) 06:10 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuさん コメントいつもありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)
電話機 一目惚れなんだ~(*^o^*)真ん中の円の中の文字が すっごく可愛いのよ★
2010/10/11(Mon) 06:20 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
キャラメルみるくてぃさんへ
キャラメルみるくてぃさん コメントいつもありがとうございます(*^o^*)
アンティークフェア いいですよ~!友人が 1万円ジャストで大きなアンティークステンドグラス購入しましたよ!相当値引きしてくれたって(≧∇≦)
2010/10/11(Mon) 06:56 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん いつもコメントありがとう(≧∇≦)!
電話機 と~っても可愛いよ!もう一つあったんだけど色もロゴも こっちのブルーがよかったの★今度 自宅のボンマルシェでは Wishさんのアンティークの子供靴型を狙ってます!(b^ー°)
2010/10/11(Mon) 07:01 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はじめまして。

以前から拝見させていただいてます。
いつみてもきよすけさんのセンスに惚れ惚れしちゃいます。

戦利品良く似合ってますね
2010/10/11(Mon) 07:52 | URL  | トム #-[ 編集]
トムさんへ
トムさん コメントありがとうございます!私もブログ楽しく拝見させてもらってますよ~(≧∇≦)
ただ男の方なので コメントするのが 少し恥ずかしかったので…★DIY上手ですね~!男性ってとても細やかな作業が上手ですよね!女性の方が以外と大雑把が多いです(*^o^*)
私もこれからはコメント入れさせて頂きますね!!


2010/10/11(Mon) 09:12 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
いつも大変お世話になっております。
相変わらず雑貨をお選びになられるセンス、素晴らしすぎて脱帽です。
僕もいつかアンティークフェアに行ってみたいです。

半年メンテ、なかなかご連絡できずすみません(
T-T)
ボンマルシェ前には伺えるよう調整しておりますので今しばらくお待ち下さい。
2010/10/11(Mon) 20:10 | URL  | ちびしばの父 #-[ 編集]
ちびしばの父さんへ
ちびしばの父さん いつもお世話になりますm(_ _)m
メンテはボンマルシェ前で大丈夫ですよ~!人が来てくれるか 今からメンバードキドキしてます(≧∇≦)木更津の見学会 私も見に行く予定です~(≧∇≦)
2010/10/11(Mon) 23:11 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
