雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那のDIY(立水栓)あ、後少しっっ!!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
 
 
 
昨日の快晴が 嘘みたいですね~
 
 
 
 
昨日の晴天のおかげで 旦那さんの立水栓…
 
 
 
 
進みましたよ~
 
 
 
 
おまけに昨日は脇で植木屋さんがコニファーとオリーブを植えに来てくれて
 
 
 
 
 
またまたお庭が 変わりました
 
 
 
庭木はまた明日にでも
 
 
 
では立水栓…
 
ここまで出来てきました
じゃあああ~ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセントで 水しぶき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この次は 下の受け皿を固めて上に石を散らします
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろの隙間…
 
 
こちらに もう一工夫するそうジョリパット塗りは最後みたいです
 
 
 
 
正直…旦那がここまで出来るとは…
 
 
 
 
思ってもみなかった
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは…頭が上がりません(しばらくは…ね
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
水しぶき!!なーーいす!v-218
2010/10/12(Tue) 09:45 | URL  | ゆか #-[ 編集]
驚き!!!
ひゃーーーー
旦那様、すごいっす!!!
こりゃプロも顔負けですね・・・
きよすけさん邸にぴったりでキュートですよ~♪

2010/10/12(Tue) 09:57 | URL  | kotori #-[ 編集]
ブログに来ていただいてありがとうございました♪

とても素敵な立水栓☆

きよすけさんの旦那さんにぜひ弟子入りをお願いしたいくらい(笑)凄いです♪
2010/10/12(Tue) 13:29 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
すごい~~~~
売れるよ~~~
水しぶきかわいい~~
こういうセンス好きだわ^^
ところでこちらは今日も暑かったけど
そちらは雨だったのね~~~
2010/10/12(Tue) 17:26 | URL  | ぷう #-[ 編集]
すごーい!
素晴らし~。
受け皿のとこはどうするんだろーと思っていたら、
さすがだねー。
後ろのすき間にもう一工夫!?なんだろー。わくわく(*^o^*)
2010/10/12(Tue) 18:42 | URL  | hiro #u2lyCPR2[ 編集]
きよすけさん
訪問&コメありがとうございました。
ポチです^^
しかし旦那さまなかなかやりますね^^
トムも負けないようにがんばりますよ~~~。
もう一工夫にも期待です^^
2010/10/12(Tue) 22:30 | URL  | トム #Vw3fgwu.[ 編集]
ゆかさんへ
ゆかさん コメントありがとうございます(*^o^*)(*^o^*)
ほんと? ないす?
やった~!(b^ー°)
最後まで 見届けてね★
2010/10/13(Wed) 10:28 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
kotoriさんへ
kotoriさ~ん コメントありがとう(*^o^*)
本当に~?キュート★嬉しいお言葉!!
まだまだ旦那のDIYは止まりませんよ~
2010/10/13(Wed) 10:33 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
そんな事言ったら ますます旦那鼻が長くなっちゃう!!まぁむさんのお家もこれからですね
2010/10/13(Wed) 10:36 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ぷうさんへ
ぷうさん コメントありがとうございます(≧∇≦)!
売れる?!
ほんと~??
ありがたいお言葉★
旦那も本望でしょう(^w^)雨 シヤシヤと降ってたね~(>_<)
2010/10/13(Wed) 10:40 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
hiroちゃんへ
hiroちゃん コメントありがとう!!
後ろのひと工夫は お楽しみだよん(^w^)ボン マルシェまでに頑張るらしいよ!
2010/10/13(Wed) 10:42 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
トムさんへ
トムさん またまた訪問ありがとうです(≧∇≦)
やはりガーデンは男の見せ所ですね~!!トムさんのDIYも素晴らしいです~!うちの旦那 ヘビースモーカーなので 旦那も喫煙場所造ればいいのに~って思います!タバコ止められたんですよね?!
旦那に教えてやって下さい(>_<)多い時で3箱吸うんですから…
2010/10/13(Wed) 10:48 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
タバコ。辞めましたよ。

未だに吸いたいです。

コツは本当に金がピンチになることかなぁ。

ただ辞めたらストレスたまりますよ
2010/10/13(Wed) 22:57 | URL  | トム #-[ 編集]
トムさんへ
トムさん アドバイスありがとうございます…(*^o^*)
ピンチになる事か~
うちもヤバいかも~!家建てると ホンットに¥出て行くばっかりで(ToT)
金銭感覚も麻痺しちゃいませんか??
最近やっとこ平常心というか…アンティークフェアでも 値切りの きよすけ復活しましたわ!(b^ー°)
まじで タバコ…身体の為にも止めて欲しいんです~


2010/10/13(Wed) 23:27 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
