雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お庭の花達と室外機カバー(*^o^*)
2010年10月17日 (日) | 編集 |


上画像…玄関近くのコニファーの寄せ植えと 窓下の花壇
 
 
こんにちは~
今日は涼しいですね~
 
 
 
こんな涼しい日でも  我が家の三男は なぜか パンツ一枚になってます
 
 
 
 
なんでだろう
 
 
きっと近所で有名になってるんだろうな…着させても 着させても 脱いじゃうんです
 
 
 
 
 
 
真夏も常におパンツ姿…
 
 
 
何かいい方法ないかしら…
 
 
 
今日は朝から道路側の草むしりをしました
 
もう草ぼうぼう
旦那はゴルフ行っちゃうし
 
 
ボンマルシェも5日後にせまってるし~
 
 
 
 
やるしかない~(ToT)
 
長男と次男が手伝ってくれました
 
 
 
 
今日は花壇のお花達の画像です
 
小さな小花達が 可愛く咲いています
 
 
 
 
 
 
 
こちら 室外機カバーの上のお花
と言っても 大分枯れてしまったので これからまた植える予定
 
所どころ 白いホウロウを置いています
 
 
この室外機カバー、ジョイフル本田の物…
 
 
ロゴが入っています
 
 
 
 
 
ちなみに 5800円を5000円にしてもらいました
 
ちょっと他の物より ペイントが剥げていたから 
 
 
 
私としてみたら それ位がとってもいいんです
 
 
 
ラッキー
 
 
 
そういえばまだベンチもペイントしてなかった~
 
 
 
掃除もしなきゃ~
 
そうそう立水栓の蛇口が来ましたこちらはまた次回紹介しますね
 
 
ボン マルシェまでは気の抜けない毎日です
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
やんちゃなのは元気な証拠e-440
男の子とはそういうものなんですよ(笑)きっとねe-330

草むしりは大変ですよねe-330
抜いても抜いてもまた生えてくるっe-444

小花可愛いe-415
お花は季節ごとに色々楽しめるから楽しいですよねe-454
たくさんのお花の写真が見れて幸せっe-446

うちの近所にもでっかいのがあるのですがe-420本当にジョイフル本田は色々揃っていて便利e-434
2010/10/17(Sun) 18:55 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
おはようございます^^
おパンツ姿・・・同じく我が家もです^^;
逆バージョンもよくあります・・・^^;
そして、結局最終的に真っ裸!!になりやす^^;
2010/10/18(Mon) 09:23 | URL  | suika** #-[ 編集]
子供って何かと脱ぎたがりますよね・・・。
見てる方が寒い・・・。

窓下の花壇、ナチュラルでいい雰囲気。
これはご自身で植えたものですか?
それとも自然に生えたもの?
グリーン多めの花壇に憧れてます♪

ボンマルシェ近くなってきましたね。
準備、がんばってくださいね~。
2010/10/18(Mon) 22:24 | URL  | エミィ* #NEyi6E9.[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとうございます(*^o^*)
ほんとにね~男の子って…(>_<)
でも可愛いですけどね…☆
お花好きなんですが 私 基本 枯らす女なので…(>_<)
でもしばらくは頑張れそうかな…
2010/10/19(Tue) 17:12 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます(*^o^*)
今も三男 パンツ一枚ですよ…全く(>_<)
風邪ひくなよ~!
2010/10/19(Tue) 17:14 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
エミィさんへ
エミィさん コメントありがとうございます(*^o^*)
窓下は 私が植えました☆それこそテキト~にボサボサと植えたので 何がなんだかわからなくなっちゃって…(>_<)
いいなんて言ってもらえて(≧∇≦)
今日もマルシェの打ち合わせでした!頑張ります!!
2010/10/19(Tue) 17:18 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
