雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンマルシェ!!人 !人!人!
2010年10月23日 (土) | 編集 |





ボンマルシェ画像~今晩は~
 
 
う~んこの時間だとおは~かな
 
 
 
昨日ほとんど寝てない私は…9時に一度バタン
 
 
 
 
そしてこの時間にまた いそいそと…
 
 
準備~
 
 
 
まぁ~今日はすごい人でした
 
 
開店前に 自宅前に人の列ができ…
前の道路は駐車場に停めきれない車で 両脇の歩道に(通行のさまたげになってすいません
ちょっと離れた所の友人が、うちのほうにまで 車停まってたよ~って
そして11時開店と同時に  ドド~っと人が入ってきて
 
 
家の中はたちまち人でうめつくされ…
スタッフ数名はウッドデッキからなかに入れず…
 
 
 
こんな感じで外からあたふた
ビックリですぅ~
レジ待ちの列ですごかったぁ~
 
来場して下さったみなさん…本当にありがとうございますそして近隣の方々…ご迷惑おかけしました
今日も こちらの看板を目印に
 
 
 
 
マルシェ最終日
スタッフ一堂 おまちしております
 
 
 
そしてマルシェより車で5~10分の 我が家を建ててくれたトミオの完成見学会が日曜日まで行われています
 
 
ちょっと 交代してもらって 見に行っちゃいましたが…
 
 
か、可愛いい~!!!
 
 
 
ラップサイディングの可愛い輸入住宅でした
 
 
見なきゃ
 
 
 
また明日も行っちゃおう~
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
1日目、大盛況だったようで、おめでとうございます!
そして、今日もがんばってくださいね。
私も今日うかがいますよ~。
お忙しいだろうけど、ごあいさつできたらうれしいな。
今からわくわくです!
2010/10/23(Sat) 08:21 | URL  | エミィ* #NEyi6E9.[ 編集]
大繁盛!!
1日目本当にお疲れ様ですっe-343
凄いたくさんの人ですねe-330

突然ながら今日ちょっとwch見学も兼ねてぜひボンマルシェのほうにも立ち寄らせて頂こうかなと考えてます(笑)e-454
ではでは2日目も頑張ってくださいe-68
2010/10/23(Sat) 08:26 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
エミィさんへ
エミィさん ありがとうございます!返事遅れちゃった!
つぎのブログにて お返事書きます(*^o^*)コメント欄みてね!
2010/10/23(Sat) 21:57 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとう!次ブログで 同じくお返事書かせていただきます(*^o^*)
2010/10/23(Sat) 21:59 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
