雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンマルシェ 大盛況でした!ありがとうございましたm(_ _)m
2010年10月24日 (日) | 編集 |
今晩は~
 
 
ついに…ついに 終わってしまいました…
 
 
ボンマルシェ~
 
 
 
あっという間の二日間…
 
 
 
ご来場して下さったお客様、そして二日間も我が家で対応して下さったトミオのスタッフの方々…
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
マルシェメンバーは初めてのイベントでしたので 至らない所も数々あったと思います…
 
 
当初 お客様が来なかったらどうする~とメンバー達で心配していましたが…
 
 
 
 
蓋をあけてみれば ビックリする程のお客様の数
 
 
特に初日は すごかった
 
 
 
一日目で 品数が半分以上減ってしまい
 
 
急遽 コラージュ担当 作家のAちゃんと ガーデンプランナーの資格をもつT代さんが ほぼ徹夜で作品作り
 
 
初日の一時間で完売してしまったクッキー担当のEさんも朝までがんばって 更に補充しかしながら次の日も朝一でクッキー完売
 
 
 
そして サッカーの重要な役員さんと数々の出事で忙しい中 可愛い布小物を作ってくれたTちゃん、
(マスク大人気
 
 
これまた10月のハードスケジュールの中 可愛いブリザを作ってくれた naoちゃん…
 
仕事を休んでまでマルシェでお手伝いをしてくれた はるまきちゃん
 
 
みんなみんな ありがとう
 
 
 
 
そしてそして大好きなWishさん
 
 
Wishさんのアンティークがあったからこそ みんなの作品が更に際立ち、素敵な空間に
 
 
 
hiroちゃん 旦那様 ありがとう
 
 
 
そして tomio仲間である エミィさん(イベント行くからね) suikaさん まぁむさん(お鍋可愛かったよ
 
 
初めて三人にお会い出来て嬉しかった
suikaさんはちょっとしか話せなかった~(立水栓スリスリしてたとこ見たかった
 
そして一番最後に沢山お話させていただいたcomfartable-soundさん
 
 
 
ちびしばママ(ちびしば君むっちゃ可愛い)や一緒に来ていたtomioで建てられたお仲間ママ、いつもブログみていてくれてありがとう
 
 
 
そしてお友達で初日に来てくれた サッカーママCさん(差し入れありがとう
 
同じくKママ前回も来てくれた~
 
 
 
親友のMちゃんも初日に
 
 
よみきかせで一緒のKさん(Sちゃんおっきくなったね
 
 
 
あ~もう ほんと すべての人に感謝感謝です~
 
 
 
 
そしてそして…
 
 
今回のイベントの陰の努力の人…
 
 
 
旦那様です…
 
 
仕事忙しく 帰りが5時近くで 帰ってくると 立水栓をコツコツと仕上げてくれました…暗い中懐中電灯で照らしながら、
 
 
マルシェに間に合わせてやらなきゃ…と
 
 
 
一番の感謝です
 
なが~いブログになってしまいました~
 
 
最後に 今回ゲッツしたお品~
子供の木の靴型
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコレートポット~
 
 
 
40%OFFでお買い物させていただきました
 
 
 
また次回のボンマルシェをお楽しみに~
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
みんなのおかげで大成功だったね!
来て下さった皆さんにもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

きよすけちゃんとブログやトミオさんつながりの方たちともお話しすることができて嬉しかったです♪
皆さん、ご自分の夢のお家に向かってとっても生き生きしていらっしゃいましたね!

きよすけちゃんの素敵なお家でまたお店をすることができて本当に幸せでした。
片付けるの寂しかったもんねー。
素敵なお家を会場に提供してくれて本当にありがとう。こころよくOKしてくれたご主人にも感謝です。

次回もお客さまに喜んでもらえるようなボンマルシェにしようね!
2010/10/25(Mon) 07:00 | URL  | hiro #u2lyCPR2[ 編集]
本当に大繁盛だった2日間きよすけさん&皆様お疲れ様でしたっe-343
とても楽しいイベントで今でもgetした雑貨を見るとワクワクが蘇りますe-349
たくさんの人がいらっしゃったのできよすけさんや皆さんも準備から初日~最終日まで本当に大変だったとおもいますがe-330

イベント成功おめでとうございますe-454そして本当にお疲れ様e-420

お鍋褒めてくれてありがとうですe-343
本当に可愛らしいのでもう絶対に手放しません(笑)e-446
2010/10/25(Mon) 07:25 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
お疲れさまでした♪
イベントお疲れさまでした♪
とっても癒しの空間で久しぶりにトキメキました^^

主人とも我が家とは雰囲気が全く違うけど
惹かれちゃうね~って!きよすけさんのおうちはオーラがあるねぇって帰りの車で盛り上がりましたよ^^

また次回のイベント楽しみにしてますね~^^
2010/10/25(Mon) 17:36 | URL  | comfortable-sound #Hy4DqmpI[ 編集]
お疲れ様でした☆
ブログだけの私ですが
何だか感動でウルウルしてます;;
沢山の人に幸せと感動を与えてくれる
素敵なイベントでしたねe-266
本当にお疲れ様でしたe-420e-420
素敵なご主人様にもポチですv-237
2010/10/25(Mon) 19:32 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
こんばんは★
ボンマルシェ大盛況でしたね!
ブログの中だけでも伝わってきます~

素敵な画像がいっぱい♪


いいなぁ~行きたかった(ノД`)・・・・
2010/10/25(Mon) 21:27 | URL  | +chicchi+ #6Q0aW8YQ[ 編集]
hiroちゃんへ
hiroちゃん 本当にお疲れ様でした!!そして楽しかったね!!疲れも 嫌な疲れとは違い とっても充実したあとの疲れなので 心地好いです(*^o^*)
次回も 今回以上の 来て下さるお客様に喜んでいただける ボンマルシェにしていこうね!!
2010/10/25(Mon) 23:27 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとう!!!
ねぎらいのお言葉 とっても嬉しい(*^o^*)次回も更に喜んでいただける物にしていくので また遊びにきてね!
2010/10/25(Mon) 23:30 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
comfartable-soundさんへ
comfartable-soundさん コメントありがとう!!ほんと テイストは全く違うけど 仲良くしてね~!
近々 お宅へお邪魔させていただきま~す!超楽しみ!!
2010/10/25(Mon) 23:50 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉!!感激!!
これからも初心を忘れず だね(≧∇≦)
2010/10/25(Mon) 23:55 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
+chicchi+さんへ
+chicchi+さん コメントありがとうございます!
本当にみんなの手作り作品素敵だった~!そしてWishさんのアンティークが キラキラしてた~!!
最高の二日間でした!またこの後 更にWishさんからの素敵画像をブログにアップするのでぜひ覗いてみてね!
2010/10/25(Mon) 23:59 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
