雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボンマルシェ 素敵画像満載!!!!
2010年10月25日 (月) | 編集 |
今晩は~

まだまだ ボンマルシェの酔いが醒めやらぬ きよすけであります~

後片付けが終わり、みんなが帰ったあとの 夢の後…

ちょっと寂しくなって ホロッな~んて

ガラーンとした室内見て あ~ほんとに終わったんだ~って

昨日は ダ~ラダラ過ごしましたよ


さっきWishさんから マルシェの素敵画像!!届きましたぁ~!!


それでは…Wishhiroちゃんが写した 素敵画像…!!

こちらです!
image.jpg

アンティークのホウロウが映える!!
2010-10-22 (1)

別の角度から
2010-10-22 (2)


ウッドデッキはガレージセールのコーナーに
2010-10-22 (3)

テレビボード側から
bon1-1023-2.jpg

キッチン側から見た風景
2010-10-23 (4)

アンティークのソーイングアイテム
2010-10-23 (5)

フレンチドア側からの風景
Aちゃんの手作りコラージュ作品は大人気

2010-10-23 (7)

そして…そして 大盛況だった室内と 外の開店前の様子です

bon1-1022-1.jpg

ハァ~~クラクラしますぅ~

トミオ仲間のブロガーsuikaさん曰く、SPの高芝さんから(笑)

次回のボンマルシェも 今回以上に お手伝いしますとお電話いただきました♪

スタッフブログにもマルシェの記事を載せていただきました☆


あと トミオの社長さ~ん・・

ブログで 褒めすぎ~・・

照れちゃいますから・・


みなさん 本当にいい方々ばかりで


本当にありがたいです~!!

トミオさんで来年初めに 我が家から程近い 君津台という場所に またまた一軒建つそうです

それに合わせて出来たらいいのですが~ みんな力使い果してるので

また開催日時はお知らせしますね♪

ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
はるまきさんのブログからお邪魔させてもらいました。
ゆらりのと申します^^

ボンマルシェ、素敵なイベントですね。
実は一日目に友達と行こうとしたのですが
急に思い立ったため場所が大まかにしか分からず、残念ながら辿り着きませんでした^^;
今回は残念でしたが、また機会があったらお邪魔したいです♪
それでは、またブログにも伺わせていただきますね~
2010/10/26(Tue) 01:12 | URL  | ゆらりの #-[ 編集]
うわ~ほんとにすごい人ですね★
どこかの大きなイベント会場みたい。
これが個人のおうちとは。。。
ディスプレイもとっても素敵♪
私もいずれ落ち着いたらおうちショップ&不定期にこういったイベントをしたいと思っているので、とっても参考になります♪
お近くだったらぜひお邪魔したい~(> <)
2010/10/26(Tue) 02:23 | URL  | lilifee #-[ 編集]
おはようございます^^
きよすけさん、お疲れ様でした。
改めてこうしてみると、本当にすごい人ですね^^
なんか私はいろんなものに目移りしちゃってあんまりじっくり雑貨たちを見てなかったような^^;
次回はゆっくり見たい^^
2010/10/26(Tue) 08:27 | URL  | suika** #-[ 編集]
おはようございまーす☆
こうやってみると改めて凄い人が来客されたんだねe-330
どれも素敵なディスプレイできよすけさんちのイメージにピッタリはまっててとても良かったですe-349

イケメンSPやっぱり高芝さんでしたか(笑)
tomioの矢野さんと打ち合わせの時に高芝さんが来て話題になってましたよe-440

ぜひぜひ皆さんの体力が回復してまた開催する時があれば高速飛ばしてすっ飛んできますっ(笑)
2010/10/26(Tue) 08:59 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
ゆらりのさんへ
ゆらりのさんコメントありがとうございます(≧∇≦)
ゆらりのさんのブログは 私もマルシェメンバーも拝見してますよ~(≧∇≦)
そうですか~一日目に…(ToT)電話下されば迎えにいきますから~!遠慮なく言ってくださいね!
次回 多分半年後になるとは思いますが 是非 お越し下さい(*^o^*)お待ちしております!!
2010/10/26(Tue) 16:44 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
lilifeeさんへ
lilifeeさん!コメントありがとうございます うわぁうれしい!lilifeeさんにそんな風に言ってもらえるなんて!!(≧∇≦)おうちショップされるんですか~!?あのお家でされるなんて!!来られた方々 固まってしまうのでは?!あまりの素晴らしさに!!
舞踏会が似合うお家ですから!
2010/10/26(Tue) 17:27 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます!!ほんと…写真もWishさんから送られてきたのを見て改めて たくさんの方々が来てくれた事がわかりました~!次回は じっくり雑貨をみてね!(b^ー°)
2010/10/26(Tue) 17:31 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとう!!また来てくれる?!嬉しいな~(≧∇≦)
今度は自分も作品作らなきゃね!(b^ー°)本当にありがとうね!
2010/10/26(Tue) 17:34 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
お疲れ様でした
初めてのイベントとは思えないくらい、素敵なイベントでした♪
きっときよすけさん、hiroさんはじめ関係者のみなさん、たくさんがんばってくださったんだろうなぁと思います。
素敵なイベント、ありがとうございました♪

次回来年初め!?だったらうれしいけど、無理はしないでくださいね。
2010/10/26(Tue) 21:45 | URL  | エミィ* #NEyi6E9.[ 編集]
エミィさんへ
エミィさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいな~!そう言ってもらえると!張り合いでるよ(*^o^*)来年早々は ちょっとキツイからやっぱ五月かな~(ToT)
2010/10/27(Wed) 00:13 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
こんばんは~。
画像見せていただきました!!すごいです!!凄すぎます!!
今回は、住んでいるところから遠いーーって諦めちゃったけど、次回は是非是非お邪魔したいです!!
2010/10/28(Thu) 21:43 | URL  | キャラメルみるくてぃー #-[ 編集]
コメントはとっても久しぶりなのですが、殆ど毎日遊びにきていました♪

本当に素敵な画像で見とれてしまいました!
私もお邪魔したかったです(:_;)

きよすけさんのブログから知ることができたwishさんから、色々お買い物をさせて頂いています(^-^)

私のお家もあと少しで完成です。
きよすけさんのお家、沢山参考にさせて頂きました!
2010/10/29(Fri) 11:12 | URL  | ここきち☆ #-[ 編集]
キャラメルみるくてぃさんへ
キャラメルみるくてぃさん コメントありがとうございます(*^o^*)本当に!?遠いとこ わざわざ来ていただけるのですか?!仲間達と 前回と同じ趣向じゃおもしろくないからと 更にパワーアップして 来てくださる方に楽しんでもらおうと計画中です!是非是非いらしてくださいね!
2010/10/29(Fri) 19:23 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ここきちさんへ
ここきちさん コメントありがとうございます(*^o^*)
先程ブログに遊びに行きましたよ~!おっきなお家~!ドア素敵~!もうすぐ見学会なんですね~!またブログにアップしてくださいね!!
楽しみにしていますね!
2010/10/29(Fri) 20:11 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
