雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お友達からのプレゼント(*^o^*)
2010年10月30日 (土) | 編集 |
おはようございます~
 
 
ブログまたまたあいちゃいました~
 
 
 
ちょっとバタバタしてました
 
何と次男が 登校時に犬に噛まれて
 
 
 
 
学校から電話あり 病院に行ったりで飼い主もいなくなってしまったみたいで(次男の話だと 青い服を着た 柴犬連れたおじいちゃん
 
 
 
しかし幸いにも軽い噛み傷だったので
 
 
色々聞いてみると、犬とおじいさんが前からきたので 止まってまっていたら いきなり犬が寄ってきて  臭いをかいで ガブッときたらしいそんでじいちゃんが 「大丈夫か」って聞いたから 「ここ噛まれた」って血が出てる腕見せたら そのまま行っちゃったんだって
それにしても次男君…噛まれた場所
 
 
 
家の前だって
 
 
 
なぜ…なぜ そのまま学校いったんだよ~
 
 
 
戻ってくれれば ソッコー飼い主追い掛けたのにさっ
 
 
 
 
しかしながら 飼い主…
 
見つけだしましたよ
 
 
 
 
夕方 三男のバスのお迎えで 外に出ていると  何と次男の話通りの 
 
 
青い服を着た おじいちゃんが柴犬つれて
 
 
 
前から歩いてきたっっ
 
 
 
三男のバスが来る前に 
 
おじいちゃんに聞きましたよ
 
 
 
初め知らない知らないって言ってたんだけど 身内の方がたまたま通られて 色々話を聞くと やはり おじいちゃんの柴犬が  噛んだそうで…
 
 
 
私的にも それがわかれば納得出来たので、注意してもらえるよう 身内の方にお話しました…
 
 
これが 顔だったら 大変だよねましてや女の子を噛んでたら
 
 
 
まぁそんなこんなで  カボチャ姫のリハーサルと重なり かなりハードな毎日を送ってました
 
 
 
おっと長くなりましたね
 
 
 
とっても素敵な頂き物しました
 
 
 
昔ながらの仲良しのH美ちゃん
 
 
 
 
今回のボンマルシェ…用が出来て来られなかったんだって
 
 
でも会えて嬉しい~と思ってたら 素敵なプレゼントまで頂にました~
 
 
こちらです
かっ かわゆい
 
 
 
 
 
こちらの蓋を外し こっちをセットしてコーヒーの粉を入れると…
 
 
 
 
 
 
コーヒーメーカーになっちゃうの
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーもセットで頂きました
 
 
 
お友達が沢山来た時にって 大きいポットなんです
 
 
 
 
H美ちゃんありがとう
 
 
 
 
 
職場一緒で  共に泣き 笑い 時には喧嘩したよねそれから17年のお付き合い
 
 
 
 
とっても懐かしく 楽しい思い出…
 
 
 
 
私の宝物です
 
 
 
 
これからもよろしくね見てる~
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええぇぇ…噛まれたんですか!?大丈夫…!?
最近は本当に非常識な人が多いですねっe-258

コーヒーメーカーがとても可愛くてついついコメントしちゃいました(笑)e-446
デザインがとてもいいですねe-349
2010/10/30(Sat) 15:38 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
大丈夫??
きよすけさんこんにちわ♪

次男君大変でしたね~・・・・。

しかし、じいさんはワンコロ処分されちゃうと
逃げちゃったんでしょうか?

でも、結局同じ散歩コースを通るとは…。
なんだかなーです。

でも小さい子供に傷負わせてそのままなんて
ちょっと許せないっっ<(`^´)>

けど、それほどひどくなくてヨカッタです♪

じつははるまきも小学生のころ犬にかまれた
経験があります。
それこそ女の子なのに顔っっ!!
でっかいドーベルマン系の犬に駆け寄ったら
ガウガウと両側のほっぺをがぶりんちょ!
それこそ血みどろの状態で何針も縫いました。

いまもうっすらあとはあるけど目立たないかな?
小さい時の治癒力ってすごいよねー。

でっかい犬はいきなり駆け寄っちゃだめと
いうことを学びましたよ(^^ゞ

今は大きい犬だと飼い主さんにさわっても
平気ですか~?って確認しちゃいますが、

やっぱり変わらず今も犬好きです♪

カボチャ姫もあるしきよすけさん忙しい
だろうけどがんばってね!!

セリフもう覚えました?

2010/10/30(Sat) 15:48 | URL  | はるまき #-[ 編集]
えぇ!!
なんてこと・・・。
びっくりですね・・・動物を買うなら責任もって買って欲しいですね。
カバチャ姫がんばってくださいね^^
2010/10/30(Sat) 17:37 | URL  | suika** #-[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとうございます(*^o^*)
友達、とってもセンスのいい子なの~!!ね、 ね、 イルミネーションって興味ある??お家できて 最初のクリスマスだし ちょっとだけやってみよっかなぁ~と思って(^w^)
2010/11/01(Mon) 00:13 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
はるまきちゃんへ
はるまきちゃん 心配かけちゃったね!もう大丈夫だよ!そのおじいさん ちょっとボケてるんだって家の人が言ってた…はるまきちゃんも噛まれた事あるの?!めぐもあるの知ってる?!セントバーナードだよ!あたしも一緒にいたの!!次男君は 犬は怖いから 猫飼いたいって(^_^;)カボチャ姫 今日の朝だよ…本番…
台詞はほとんど
アドリブだよ~!昨日百均で金髪のヅラ買ってきたよ(*^o^*)
2010/11/01(Mon) 00:19 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
suikaさんへ
suikaさん コメントありがとうございます(≧∇≦)
本当に…飼い主なら 責任持って欲しい…(>_<)今だに見かけますよ…カボチャ姫は今日なんです(>_<)
「キャ~!!助けて~!!」って台詞は完璧なんだよな~(*^o^*)
2010/11/01(Mon) 00:23 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
追伸☆
イルミネーション大好きだよ~e-343
うんうん♪初めてのクリスマスだからe-349
綺麗に飾り付けるのも楽しいし凄くあのお家に合うと思うのねe-446
ぜひぜひきよすけさんのお家のイルミネーション見てみたいなぁe-420

今日が本番なんだねe-330
頑張って!応援してるよーe-415
ではではまたねっe-433
2010/11/01(Mon) 10:15 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
きよすけさん、こんにちは。
犬に噛まれたなんて大変っ!
しかし最近のおやじは・・・<(`^´)>
私はきよすけさんの雄姿を思い出しましたよ^^
息子さん、どうかお大事に・・・。
2010/11/02(Tue) 10:31 | URL  | hisaru #-[ 編集]
ええー!?普通にそのまま立ち去っちゃうって
するー???でも捕まえてよかったね!
そういうおじいちゃんは懲りずにまたやるのよね!
次男くん、こわかったね~、かわいそう(>_<)ノ

コーヒーメーカー、可愛いね♪
なんかこれでこぽこぽコーヒー淹れたら、
気持ちまであったかくなりそう♡

かぼちゃ姫はどうだった?
2010/11/03(Wed) 08:39 | URL  | miu #yl2HcnkM[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとうございます!終わったよ~カボチャ姫…(^_^;)とっても楽しかったよ~!でも疲れた…また詳細はブログにて!(b^ー°)
2010/11/03(Wed) 10:25 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
hisaruさんへ
hisaruさん コメントありがとうございます(*^o^*)
そうなんです~(;_;)おじいちゃんだったし
少しボケちゃってるそうだし 近所だし…で 今回はしょうがないな~って感じで…。私の勇姿って あの事??(^w^)
えへ
2010/11/03(Wed) 11:03 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
miuさんへ
miuちゃん お久しぶり~!元気してた?!カボチャ姫終わったよ~!ホッと一息…(*^o^*)
まさか あんな振り付けをやるとは…言えない…とても…旦那には見せられないあの姿…。楽しかったけど(*^o^*)
2010/11/03(Wed) 11:07 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
