雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めて日当たりの良さを実感!!
2010年11月05日 (金) | 編集 |
こんにちは
 
 
 
とっても気持ちいい天気ですね
 
 
 
アパートから 新居に移って半年過ぎましたが…
 
 
 
 
 
ほんとに新居は
 
日当たりがめちゃめちゃいいっ
 
 
 
前のアパートは 朝9時過ぎにベランダに日があたり…
 
 
午前11時過ぎに隣の山の影にお日様が隠れてしまいます
 
 
 
午前中から部屋の電気を付けるしまつ…
 
 
 
 
そんな生活を10年も…してきたなんて…
 
10年も うす暗い狭いアパートの部屋で
 
 
 
今ではノビノビです
 
 
 
 
三男が帰ってきたので ウッドデッキで風船遊び
あたしも
少し運動になるかな
 
 
 
 
 
 
そして一息ついて西側の庭からの景色
おっと…洗濯物がっっ
 
いつも ぼ~っとしたいときは ここから遠くを眺めますなかなか景色よし
 
 
 
なつかし画像アパート
 
これ電気ついてます
 
 
 
 
 
今 16時8分…
 
 
まだまだ日が当たってます
 
 
 
アパートで暗かったからこそ 日当たりって第一条件にしたんだから…
 
 
 
逆に日当たり悪いアパートに感謝ですね~
 
 
 
先日 前に住んでいたこちらのアパートの友人を訪ねると
 
 
 
私達の住んでいた場所に新しい人が入ってた
 
 
 
北側の出窓に 真新しいカーテンが…。
 
 
 
な~んか寂しい思いに…。あの部屋で子供達や旦那と過ごしてきた日々を思い出し、もうそんな光景を見る事もないんだ~なんて思っちゃったりして…
 
 
 
当たり前なんだけどね
 
 
 
 
大事な思い出は心の宝物に
 
 
 
 
話がタイトルとズレちゃった
 
 
 
話変わって 明日はいよいよ…
 
 
素敵なカントリーの発売日~
 
 
 
 
ドキドキ ワクワクです
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
三男君絶好調ですねv-363
今までの暗かった分もこれから
お日様をいっぱい浴びて
幸せを感じる事ができますねv-22

明日は書店に行かなくちゃv-344
2010/11/05(Fri) 22:02 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
日当たりってやっぱり重要だよねe-343
お日様の自然な光って人間にはとってもいいんだってe-420
ウッドデッキも庭からの景色もとても素敵e-349

寂しい気持ちもあるよね、でもやっぱり大切な思い出はいつまでもきよすけさんたちの中で生き続けると思うよe-420

いよいよ発売日かぁe-415
要チェックだわっe-434
2010/11/06(Sat) 08:03 | URL  | まぁむ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
今思えば ボロボロのソファも 落書きだらけの部屋も 素敵な思い出だよね…
写真を見ると思い出しちゃうな!
2010/11/06(Sat) 19:27 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
まぁむさんへ
まぁむさん コメントありがとう!!
うん!日当たり重要だよ!!あたしは朝日の当たるキッチンにこだわったの…。朝日が入ると脳がスイッチ入るんだって!回転がよくなるらしいよ…!(b^ー°)
2010/11/06(Sat) 19:31 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
