雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチンに紫陽花のドライのリースを飾りました(*^o^*)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
おはようございます
 
 
 
朝 晩…寒くなりましたね
 
 
 
 
先日から我が家の床暖房…
 
 
 
スイッチON
 
 
タイマーをセットしてあるので 明け方の4時にスイッチが入り、
 
 
 
8時に切れる様に設定してあります
 
 
昼間は切れていても 明け方温めた余熱で  床はジンワリ暖かく
 
 
 
 
そして夕方5時に再びスイッチが入り…
 
 
 
夜9時に切れるような設定になってます
 
 
 
 
 
めっちゃ快適です
 
 
 
特にキッチンのタイル
 
 
 
 
ホッカホカ~
 
 
 
 
パインの床より キッチンのタイルや 洗面所、トイレの方が 熱がしっかり伝わるのか…
 
 
 
かなり暖かいです
 
おかげさまで我が家の息子達…(長男抜かし)相変わらず裸族…夜など パンツ一丁でフラフラしてますわ
 
我が家を建ててくれた トミオの営業担当の 高芝さん宅は 真冬でも エアコンなしで 床暖房だけで過ごせたそうです
こちらは裸族ではございませんよ怒られちゃいます
 
 
でもそれなら電気代超お得なんじゃない
 
 
 
 
トミオでは この床暖房が 何と標準仕様
 
 
 
 
めっちゃお得感です
 
 
 
 
 
 
はじめての冬
 
ほっこり暮らせそうです
 
 
 
今日はキッチンシンク脇に 紫陽花のドライのリースを飾りました
ちょい暗いな~
 
 
 
 
こんな感じ
シンクまわりが 暖かい感じになりました
 
 
棚も ちょっとだけ秋仕様お気に入りのヴァイロールとならべて…
 
 
アンティークの糸のワインレッドがさし色で 秋気分
 
 
 
こちらもWishさんで
 
 
 
 
秋はもようがえしたくなりますね~
 
 
 
 
ランキングに参加しています♪
応援して下さる方、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステキ~
床暖房のせいだけじゃなく、ふんわり暖かい雰囲気♪
ちょこっと模様替えも楽しいですよね。
気軽にできるし。

しかし、またパンツ話が出るとは・・・写真とのギャップがたまらんです。
2010/11/08(Mon) 11:44 | URL  | エミィ #NEyi6E9.[ 編集]
こんばんは☆
床暖房いいですね!
それよりもきよすけさんちを見てるだけで
ほんわかあったか気分になりますよe-420
やっぱり紫陽花のリースいいですねe-265
素敵なカントリー買いましたよv-22
私まで嬉しくなっちゃいましたe-343
改めてみると本当に素敵なおうちですよね!
色んなディスプレイにはうっとり。。。
これかも沢山うっとりさせてねe-420e-420
ポチ☆
2010/11/08(Mon) 23:16 | URL  | ピンクローズ #-[ 編集]
エミィさんへ
エミィさん コメントありがとうね(≧∇≦)
我が家はパンツ話なくしては語れない?!一家なので…(*^o^*)昨日は長男までも!!ぱ、パンツだった…(°□°;)
2010/11/09(Tue) 11:23 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
ピンクローズさんへ
ピンクローズさん いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
見てくださったのですね!!嬉しいような恥ずかしいような(≧∇≦)
それでパンツの内容なんてありえないですよね?おまけに私…ホラー映画好きでして…友達も
一緒には映画見に行ってくれないんです(;_;)
2010/11/09(Tue) 11:26 | URL  | きよすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
