雑貨の似合う可愛いお家を目指して…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
WishさんがAnniversary Saleだって(≧∇≦)
2010年11月09日 (火) | 編集 |
おはようございます
 
 
 
今日はまた風が強いこと…
 
 
外の鉢植えが ぶっ飛んでましたよ
 
 
 
 
 
最近 やたらめったら 最近ずっと 毎日出掛けていたので…
 
 
家の中がしっちゃかめっちゃか
 
 
 
 
こんな時の来客って…ヒジョ~に
 
 
 
やばい
 
 
少し前ですが  部屋の中が ありえない位に子供達にとっ散らかされてるときに  普段仕事でなかなか会えないY枝
ちゃんが お祝いを持って来てくれたの
 
 
 
アパート住み始めた頃からの 仲良しさんで そういうとこも見せられる友達の一人なので  まぁいいや~と
 
 
上がって~散らかってるけど
 
 
 
って上がってもらったんだけど 絶句してた…
 
 
そんで千葉の注文住宅が発売された頃に
 
 
 
「本みたよ~ 本当に同じ家?!
 
 
って
 
 
やばっ
 
みなさん…来るときは くださいね
 
 
Kちゃんにも見られちゃったしまぁ そういうとこ見せられる  気心知れた仲なので
 
 
ただ単にあたしが ズボラなだけかしらん
 
 
 
そうそう今日の本題
 
 
WishさんのAnniversary Sale
 
 
11月11日(木)午前11時からだって
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてっっっ
 
私の大好きな 
 
「期間限定アイテム♪人気のホワイトホーローアイテム
 
 
画像お借りしました

top-60-500×279(125×93)
 
 
 
キャ~まってましたぁ~
 
 
 
あたしの大好きなホワイトホーローアイテムがめっちゃお値打ちなの
 
 
 
我が家のレードルラックと おたま…
 
 
 
このセールの時に 超おに購入しました
これね
 
 
でもさ~すぐなくなっちゃうの一番に見なきゃだわっっっ
 
 
 
今から鼻息荒い きよすけですっっ
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
